自己紹介




    

仕事の合間のストレス発散にアラフォーの

コーデとお出かけしたことなどを書いています。ほぼプチプラ服です。良かったらブログにお付きあいくださると嬉しいです✨


今日のコーデ




cardigan‥BonjourSagan
tops‥SAISON DE PAPIYON
pants‥SUGAR BISKET
shoes‥velicoco


やっと暖かくなり雨も上がって
春らしいコーデ



ホワイトのカーディガンはBonjourSagan
数年前?に購入したのでPickはリンクなし凝視

 

 

毎年春になると大活躍なトップスです





今日はお休みの日だったので

過ごしやすいリブパンツにしました✨




高身長でも長さは丁度良い✨

 

 

グレージュ✕ホワイトに合わせて

パイソン柄パンプスを履きました

 




コーデは以上です✨



昨日は娘たち3人とも

祖父祖母と一緒に旅行に行っていたので

夫と二人でステーキを食べに行きました




因みに私がビールをいただきました😊




ほろ酔いで帰宅して
すぐに夢の中へ💤

せっかく子ども達がいないので
映画でも見て夜ふかしする予定だったのに無気力


子ども達は海の近くに旅行に行っていたので
海鮮をたくさん食べたようで
楽しかったみたいですにっこり

お土産のたこせんべいとあおさせんべいが
美味しすぎて食べ過ぎ‥



お読みいただいて
ありがとうございました😊