自己紹介




    

仕事の合間のストレス発散にアラフォーの

コーデとお出かけしたことなどを書いています。ほぼプチプラ服です。良かったらブログにお付きあいくださると嬉しいです✨




春に向けてシューズ購入品

 

ホワイト


ずっと探していたホワイトのミュール


スクエアではなくVカットになっているのが

ポイント





サイトでは綺麗めに合わせていますが

カジュアルに履きたいです


早速届きました♡



ドタイプすぎましたニコニコ



クッションもフカフカで低めのヒールが

履きやすそう


足元から春になりますね☺




あとは神戸レタスでサンダルを購入

 シルバー


皆さんのブログを見ていると

シルバーのシューズを購入されている方が

たくさんいらして

影響されました


パンプスも良かったんですけど

すぐに夏になるかも、と思い

サンダルにしました☺


ストライプの紐が細い所がタイプ♡


ほぼフラットで歩きやすそう
シルバーはモノトーンコーデに合わせたいな

早く暖かくなって欲しい‥




お読みいただいて
ありがとうございました😊