自己紹介




    

仕事の合間のストレス発散にアラフォーの

コーデとお出かけしたことなどを書いています。ほぼプチプラ服です。良かったらブログにお付きあいくださると嬉しいです✨


今日のコーデ









ニット‥Meri
コート‥BonjourSagan
スカート‥Bonjour Sagan
ブーツ‥ZAKKA-BOX


ブルゾン‥Coen
スウェット‥SHEIN
デニム‥GU
スニーカー‥CONVERSE




今日は娘の眼科へ行きました
めちゃくちゃ混んでいて
終了したのは12時半でした無気力

メガネの度数が変わっていて
レンズの交換が必要とのこと

痛い出費です驚き


今日は寒かったのでまたシャギーコート


 

 


 

 


 

 



 

 



娘はアイボリーのブルゾン

 

 





大人用のLサイズを着せています


スウェットはSHEINで購入



グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 


スウェットの下にUNIQLOの

ヒートテックフリースを



 

 

薄手で暖かいので重ね着にぴったり




子供顔に良く似合うCONVERSEのハイカット


お昼は眼科の帰りに
ケンタッキーに寄りました




  

車を運転する予定があったので

ノンアルコールビールといただきました





休みの日は昼間から飲みたくなってしまいます

 

アル中ではないですよ




その後は車を運転して

ある場所へ





実家に帰る途中に妹の家に寄り
猫ちゃんにご挨拶

可愛い♡


その後は実家へ





手巻き寿司、美味しかったです✨






イベントバナー







お読みいただいて
ありがとうございました😊