自己紹介




    

仕事の合間のストレス発散にアラフォーの

コーデとお出かけしたことなどを書いています。ほぼプチプラ服です。良かったらブログにお付きあいくださると嬉しいです✨


今日のコーデ








ニット‥Meri
スカート‥Bonjour Sagan
シアータートル‥DarkAngel
ブーツ‥GU



Meriのニット

私にしては珍しくブルーです



 


 

ターコイズブルー


 

網目がつまっていて暖かいです✨


本当はこういうボリュームのあるニットは

上半身ががっしりしているので

着痩せはしないのですが

今っぽいシルエットかな〜

と思い購入しました




ブルーニット色々↓


 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 


 







コートとスカートはBonjourSagan


 

 




楽天お買い物マラソン始まりましたね〜


 BonjourSaganさん本当に可愛い❤


愛用のニット↓

 





もうすぐ長女の卒業式があるので

綺麗めアイテムが気になります


手持ちのスーツで行くか‥

悩ましいにっこり


 


 


 

 

 


他は愛用の化粧下地が無くなりそうなので

ポチりましたにっこり



 

 



明日は休みなのでゆっくり

他のアイテムを見ようと思います😊





イベントバナー







お読みいただいて
ありがとうございました😊