自己紹介




    

仕事の合間のストレス発散にアラフォーの

コーデとお出かけしたことなどを書いています。ほぼプチプラ服です。良かったらブログにお付きあいくださると嬉しいです✨


今日のコーデ








 
デニム‥marjour
ニット‥UNIQLO
コート‥BonjourSagan
ブーツ‥GU
バッグ‥LOUISVUITTON

デニムは先日購入したmarjour



 

 

ハイウエストは得意ではないのですが

サイトの画像が可愛かったので購入してみました





長さがもう少し欲しかったかな〜




いっぱい着込んだので(言い訳)

ウエストがぴちぴちでしたが

ワイドめなストレートシルエットなので

履き心地は楽でしたにっこり







春になったら活躍させたいデニムですニコニコ





その他のアイテム↓


 





寒いのでシアータートルを重ね着しました







一昨日から実家の方では雪が降っていて
妹から甥っ子が作った
可愛い雪だるま⛄の写真が送られてきました




シュール過ぎませんか??



イベントバナー







お読みいただいて
ありがとうございました😊