自己紹介




    

仕事の合間のストレス発散にアラフォーの

コーデとお出かけしたことなどを書いています。ほぼプチプラ服です。良かったらブログにお付きあいくださると嬉しいです✨


今日のコーデ




ダウンコート‥BonjourSagan
ニット‥BonjourSagan
デニム‥‥UNIQLO
ブーツ‥GU
バッグ‥LOUISVUITTON


ニットはコチラ↓

 

 売り切れでした‥


多分コチラ↓が一緒だと思います😊

 

 




レイヤード風ニット









朝から雪❄が降っていたので

迷わずダウンコートにしました






 

 またまた売り切れでした





 似たようなコート↓


 


 

 










デニムはUNIQLO



この辺り↓も気になります✨


ブーツはいつもの


  締め付けられたくないけど
お腹の辺りをスッキリ見せたい欲張りですが
このガードルは締めつけ感がなく
でも若干シルエットがスッキリする
なくてはならないアイテムです







色々悩んでPanasonicのコチラ↓を
購入しました


 

 



以前使用していたものは

7〜8年前に購入したもので

今回購入したコチラは

自動調理メニューや自動温め機能が

あり大活躍しています



お弁当も無事作ることが出来ましたにっこり






次女のお弁当です(高校生)
可愛らしくし過ぎたかな‥




イベントバナー







お読みいただいて
ありがとうございました😊