自己紹介




    

仕事の合間のストレス発散にアラフォーの

コーデとお出かけしたことなどを書いています。ほぼプチプラ服です。良かったらブログにお付きあいくださると嬉しいです✨


今日のコーデ




コート‥ボンジュールサガン
ニット‥KHARIS
スカート‥BonjourSagan
ブーツ‥GU


コートとスカートはボンジュールサガン

 

 

中にガードルを履いています



 

 

去年あたりからスキニーを履く時以外は

ガードルを履かないと無理になってきました


重力ってコワイですね〜




ニットはKHARIS


 


ハイゲージでスッキリ見えます







ニットの下はシアータートルを

合わせました




シアータートル‥DarkAngel
ネックレス‥Discoat


DarkAngelさんの
シアーロンTも気になります





ショートブーツはGU



 

 




コーデは以上です✨



 





ファンデーションが丁度無くなりそうなので

楽天で購入しました☺




 

 


コチラのファンデーションは

以前韓国に行った時に

義母に何でも良いからファンデーションを

買ってきてほしいと頼まれ

あまりよく調べもせず

オリーブヤングで購入したものです







これをつけた日は明らかに

肌がキレイに見えるらしく

お友達にどこで買ったの!?

聞かれたそうですにっこり



調べたらデパコスの

エスティ・ローダーのダブルウェアに

似ているらしく

24時間崩れないそうです



さ、最強やん!!



なので丁度ファンデーションが無くなる

タイミングで同じ物を注文しました


届くのが楽しみです✨




 

 

因みに私は色黒なので

一番暗い色にしましたが

韓国のファンデーションは

白っぽくなるものが多いらしく

合わなかったらどうしようかと

ドキドキしています



他の色味↓



 

 



 

 



 

 







イベントバナー







お読みいただいて
ありがとうございました😊