自己紹介




    

仕事の合間のストレス発散にアラフォーの

コーデとお出かけしたことなどを書いています。ほぼプチプラ服です。良かったらブログにお付きあいくださると嬉しいです✨


今日のコーデ






コート‥BonjourSagan

ニット‥TEANY

スカート‥BonjourSagan

ブーツ‥GU

バッグ‥LOUISVUITTON



コートはBonjourSagan

 

 コチラは売り切れでした



暖かそうなアウター↓



 

 


 

 









 ベージュのシャギーニットはTEANY


何年か前に購入しました


コチラ↓もかわいい🩷

 

 


 

 

 

 

 

 

 


あとはいつものアイテムでした


 

 



 

 


 着丈が長くて色々隠れ


見えていませんが

UNIQLOのヒートテックレギンスを履いていました



 

 






コーデは以上です✨



明日は長女の二十歳の誕生日

休みを取ったので
二人でお出かけしようと思います


長女の出産したときの事は
昨日の事のように良く覚えていて
20年前だなんて
信じられないくらい

時が過ぎるのは
早いものですねにっこり






イベントバナー







お読みいただいて
ありがとうございました😊