先日のコーデ




ニット‥ボンジュールサガン

スカート‥ボンジュールサガン

ブーツ‥GU

バッグ‥marjour



ニットはボンジュールサガン




 GRAY


襟元がリブのラウンドネックでカジュアルなニットです




ポワン袖↓






捲ってもずり落ちにくい


スカートもボンジュールサガン


 

 ブラック


後ろがスリットになっていて歩きやすいです


今年はデザイン性のあるスカートも良いですね

大人顔には難しそうですが‥ニヤリ



 

 



 

 



 

 



ブーツはGU

 

 ブラック



ブラックのショートブーツは本当に万能です

冬の足元に迷ったらブラックブーツです




バッグはmarjour


本皮バージョン↓



 

 



今日は夫がUNIQLOでスウェットを買うというので、一緒についていきました

決して仲良しではなく、目的があって↓


 

 

こちらの男女兼用カーディガンのグレーを一緒に購入してもらいました


期間限定で10月19日まで¥2,990でした


カジュアルに着たかったので、XLの大きめサイズを

大きすぎることなく着られましたが、袖は長かったです

肩幅が広くて何よりです爆笑



でも袖は捲るタイプなので関係ありませんニヤリ


明日着るのが楽しみ✨



お読みいただいてありがとうございました😊