10月になりましたね紅葉
今日、一歳半検診を受けて来ましたニコニコ

多胎ネットの検診サポートがあるので
いつも一緒に来てくれる方と待ち合わせ
受付開始時間に行ったら
13番14番だったアセアセ

みんな早いびっくり
ちなみに受付開始時間に行って真ん中
より後ろって恐ろしいガーン
うちの自治体は12:45-13:45受付ですタラー
一日違いの誕生日のお友達は
受付開始時間15分前で9番だったらしいアセアセ


サポートさんいても疲れたーガーン
身長体重測定と内科検診と服の着脱が
2回あるのって結構しんどいえーん

ちなみに小児科医が30分遅刻で
待ち時間発生しみんなグズグズえーん
結構お昼寝してなくてグズグズでしたタラー
ちなみに我が家は必殺ドライブでお昼寝しましたzzz


ちなみに発達のテストと言われる積み木
積むのはまずまずでしたキョロキョロ
ナイナイするのもまあOK。
が、保健師から「ちょっと左目だけ寄り目
であることを指摘され(2人とも)
小児科医に診てもらうも
心配なら眼科行って」 
小児科の意味ないよね…
遅刻するし小児の斜視分からないし
不安ならって言いつつも要観察だしガーン

にこちゃんお医者さんは高確率で
泣くから診療結局出来ないんじゃ?
けど保健師は結果を出せって言うしもやもや
と疲れててイライラしながら終了キョロキョロ
終わった時間15:05でしたガーン

ちょっと検診サポートの後なのに
保育園の願書取りに行くのも着いてきて
下さりめっちゃめっちゃ助かったキラキラ
ほんとありがたーいハート
ほんと素敵なサポーターさんチュー


だるまさんシリーズで
あたまとか目とかお話出来るけど
今日は不発でしたタラー