寝起きでご飯中泣く2人えーんえーん
もう諦めてパンをあげましたタラー
大好きなパンなのににこちゃんはぽいぽいムキー

でも、たまたまあげたパンの耳は食べる

まさかと思って白いとこだけのと
パンの耳と2つ置いたら
白いとこはぽいぽいして
耳は美味しそうに食べるびっくりハッ

今日初めて知った驚愕の事実だわーキョロキョロ
パンの耳好きなのって少数派だと思うアセアセ







お風呂で何に困ってたかって
給湯器のボタンを押しまくることえーん
追い炊きしたり電源ボタン押しまくったり
給湯器壊れたらどうしようってなって…

ボール好きな2人のために買ってあげたら
めちゃくちゃハマったらしいチュー
1回もボタン押さずにお風呂入りましたキラキラ

ついでにダイソーで見つけた亀さん🐢
ぜんまい式で泳ぐのが楽しいらしいウインク


こっちも怒らずに入れて
2人とも楽しそうにお風呂入れてWinWinです星