今日、暖かったのでアウトレットに
急遽行くことにしました車

双子ベビーカーも双子バギーも積みましたが
着いてからベビーカート2台にしましたニコニコ
ベビーカート置き場の近くに停めれたので星
楽だし軽いし幅とらないし
目立たないので良かった爆笑


で、ぶらぶら見てたら
Cath Kidstonがありまして



リュックがかわいいラブ


ファーストリュックはファミリアに
するつもりでしたが、Cath Kidstonに変更キラキラ

なぜなら



ビニールコーティングされてる星
ちょっと汚れてもサッと拭けるウインク
少しくらいの雨も大丈夫ウインク

しかもちょうど50%OFF爆笑
これは大きいハート
2つ買っても1つの値段じゃんチューラブラブ

一升餅を背負わせたいと店員さんに伝えると
多くの人がファーストリュックにしてると
教えてくれたので決定星

いちくんはこれブルーハート 乗り物柄です車
紐を1番小さいサイズなので2歳位まで
全然使えそう星

にこちゃんはこのバレリーナとお花ガーベラ
2人とも気に入ってくれたようでしたニコニコ

いいお買い物が出来て良かった爆笑