37wを迎えましたDDツインですニコニコニコニコ


予定日当日!

13:30より帝王切開予定です。


昨日はいつも通りに過ごしました。
寝て、NSTして、お昼食べて、おやつ食べて、寝て、夜ご飯食べて夜食食べて

あれ、食っちゃ寝食っちゃ寝びっくりびっくり
そんな日も最後だよーと照れ
うん。最後最後。

うちの病院は24:00以降絶食
直前にいくつか食べましたおにぎり
6:00以降絶飲食です。
お腹減った…タラー



何かあった時のこと、年開ける前に
ちょいちょいノート書きましたが、
まあ、何も無いと思って臨むことにします。
先生信頼して。



双子たちに会えるのは14時頃かなハートブルーハート


さて手術に向けての準備ですね。
またご報告させていただきます。

応援コメントありがとうございました照れ
励みにしますキラキラ

昨日のご飯ナイフとフォーク