36w6dのDDツインですニコニコニコニコ

予定日まであと1日!
予定日前日です。
 

明日、予定通り、帝王切開です。
わくわく?
そわそわ?は旦那がしてるので
私は何故か冷静です(笑)
多分、手術台に上がったら緊張する
かもしれませんてへぺろ

昨日はNSTとっても張りなく
シャワーにも入りました。
おなか空いたのでおやつ食べ
眠くなったのでたっぷり爆睡をし
理想的な1日(笑)


夕食前に、担当じゃない助産師さんが
顔を出して 「いよいよだねー」と爆笑
当日、夜勤明けで会えないからっと
わざわざ来てくれました星

ありがとうございます照れキラキラ
1ヶ月以上お世話になっているので
ほとんどの看護師さん、助産師さんに
お世話になり、双子たちの成長をともに
見守ってもらいましたから
何故かナースステーションもちょっとだけ
わくわくしてるみたいです。
とうとう双子が出てくるぞと(笑)

30wで入院して、33wで肝機能数値から
ルテオニン投与継続出来なくて
大きい病院に搬送かもしれないと
なったときに、書類含め
搬送する準備整えてあったんだよ、
念の為にね。と教えてくれました。
そこまで緊迫した状況からよくここまで
来れたよねと皆さん口揃えて言います。

本当にお世話になりますてへぺろ



さて、胎動を楽しめるのもあとちょっと。
重たいお腹を楽しめるのもあとちょっと。
もう経験することはないでしょう(笑)

手術と共に部屋移動するので
動ける範囲で片付けしながら  
明日の手術に備えたいと思います照れ

昨日のご飯ナイフとフォーク