第7回嘉麻書き初め大会表彰式に参加しました。 | きのした習字教室 景雲のブログ~教室だより~

きのした習字教室 景雲のブログ~教室だより~

美しい文字は一生の宝
~元気に楽しく・のびのびと~
習字の経験がない方でも、楽しく、のびのびと
学べるように一人一人に丁寧に指導します。kinokino7782.hp.peraichi.com/nihonsyuuji

今回の総出品数は1576点。

185名の入賞がありました。

入賞者は全体の約1割程度です。

入賞するのが大変難しい賞なのです。

その中で入賞された生徒の皆さん、

本当に素晴らしいです。

心からおめでとうございます。

きのした習字教室からは昨年の倍の入賞者がありました。

たくさんの入賞者がでたことを大変嬉しく思います。

入賞して喜ぶ生徒の皆さんの表情が私にさらに感動を

与えてくれました。

「習字の先生をしていてほんとよかった!!!」

さてこれからも習字の練習は続きます。

入賞できた皆さん、

惜しくも入賞できなかった皆さん、

これからの課題を見つけて、

さらに習字の力を高めていきましょう!

先生と一緒にがんばっていきましょう!