誕生日会 | きのちゃんママブログ

誕生日会

今日は少し遅れてあやの誕生日会🎂🎉





リクエストのヤムニョムチキン。フライドポテト、サラダ、帆立のレモンソテー。





ケーキは苺がいいって言われて、苺のミルフィーユケーキにしてみた🍓

後ろから見たらこんな感じ。いちごもいっぱい。



ケーキ屋さんに包丁をあっためると切りやすいけど、難しかったらみんなでつついて食べてくださいとアドバイスをもらい、思ったよりキレイにきれたニコニコ


食べにくかったけど、パイ生地もおいしくてボリューム満点。変わったケーキもたまにはいいねグッ



さきが飾り付けてくれて、写真も撮りましたキラキラ




プレゼントはお金で遊ぶ時やお菓子を買いたい時に置いとくとのことだったから、5000円を預かってますウインク