梅田 | きのちゃんママブログ

梅田

今日はさきと電車でおでかけ🚃遅延が出てたけど、思ったよりスムーズに行けたからよかった!


初めは阪神百貨店をぶらぶらして、NU茶屋町にランチへナイフとフォーク






ハワイアンカフェでランチむらさき音符



ホットペッパー限定のランチを注文。




さきはステーキロコモコ




私はローストビーフプレート





デザートは2人ともパンケーキ🥞



お昼から贅沢したぁキラキラ




そのあと、HEPやルクアをぶらぶらして買い物して、あっという間に時間がきた。途中で別れてさきは塾へ。私は帰宅。





夜は買ってきたパンとシチュー🥐🥖とピクルス。




阪神百貨店で天王寺のメロンパンのお店があったのでいろんな味をブルー音符むらさき音符私は右上のメープルを買ったけどビスケット生地になってて美味しかったニコニコ