春節 | きのちゃんママブログ

春節

今日は三宮にお出かけ車








居酒屋のランチを食べに行って、さきとあやはミント神戸の映画館へ。


「君と世界が終わる日に」を見て、Huluのシリーズは見てないからどうかなと言ってたけど、やっぱりわかりにくいところはあったみたい。あやは怖がりだから音に驚いてたらしいけど2人とも面白かったと言ってた。


猫ちゃんいる黒猫





その間私と旦那さんは南京町へ。





ちょうど春節なので、人多かった!!





胡麻団子とエビ団子(撮り忘れ)を食べ歩きピンク音符久しぶりに食べたけどもちもちしてて美味しかったウインク






元町商店街も春節仕様🧧





その後大丸でバレンタイン探し。旦那さんが他に行ってる間にチョコ購入。



この2つをプレゼントニコニコ










自分用にも少し照れ

ちょっとこぴちゃんに似てたから。なんか猫のパッケージのチョコ多かったけど毎年こんなもんだったっけ❓






その後子供達と合流して、ダイソーでバレンタイン材料探し&2人はプリクラへ。

またその間ぶらぶらして、思ったより遅くなった😅