今日のお弁当 | きのちゃんママブログ

今日のお弁当

今日のお弁当お弁当




さき






旦那さん






先日、コストコで買ったLGのテレビが2年足らずで故障。ボーダーの線が入り、画面が点滅したり、残像が残るように。5年保証をかけてたから安心してたんだけど、延長保証先のソフマップに言われたのは、液晶のパネルが壊れてるから修理は購入金額以上かかる。


とのことで、購入金額までの保証だったみたいで、代替えをお願いしたら、LGじゃなくハイセンスじゃないと用意できませんとショボーンおまけにリサイクル料と設置代で6000円弱かかると言われ。


結局それはどうしてもかかるものと言われ、払ったけどメーカー違うしお金とられるしでなんともスッキリしない結果に終わった。家電安いのあるけど、大きい家電買うのはやめとこう。