晩ごはん | きのちゃんママブログ

晩ごはん

昨日は旦那さん留守のため簡単に。




あやがベーコンを焼いてくれた音符




今日はさきが塾なのであやと二人でごはん割り箸
2人だと寂しく感じるなぁ。子どもとワイワイ食べれるのも数年かぁ。



今日もお風呂で、あやとこんな話に!

私「あやは早く大きくなりたい?」

あや「う~ん(少し考えて)、なりたーい❗」

私「なんで?」

あや「だって赤ちゃん産んで早くお母さんになりたい😊女の子がいい」

私「男の子がいいな~」

あや「女の子方がかわいいし。お母さんにはあげんけど、抱っこさせてあげるわ。」

と。小さい子好きだもんねぇ、でも育てるのは大変だけどね。と思いながら、面白がって聞いてたウシシ