無事移植日決まりまして…

帰りに薬をもらったのですが…

今回は膣錠も一切なしキョロキョロ

プレマリン、ルトラール、バファリンのみ処方されて

HCG5000?の注射を打たれて…

看護師さんいわく、排卵の卵がまだ少し見えたのかな?綺麗に排卵させるための意味とあとはホルモンを助ける役割もありますよニコニコと。

排卵直後だったってことかな?

膣錠も慣れれば大丈夫ですが、やっぱり違和感とかもあるのと白いのが出てくるのが苦痛で…

ホルモン補充周期の方がやってる方多い印象がありますが、自然周期の方が私は薬のストレスもないしすごく気持ち的には楽です。

でもホルモン補充周期の方がメジャーな感じがして…薬も全然ないし不安っていうのは多少ありますえーん

エストラーナテープとかないのすごく不安!!

でも先生は大丈夫っていうし大丈夫なんでしょうキョロキョロ

ほんと薬なさすぎて移植前なの忘れちゃいますびっくり

不妊治療始めました~くらいの時期の気持ちです。

これでうまくいったら万々歳ですキラキラ

みなさんのブログ読ませてもらっているとクリニックによっての治療方針ってほんと様々だなーって思います。

私は今の先生に身を委ねている感じで(笑)

次はこうしてみよう!と言われたらじゃぁ、それでお願いしますニコと即答しちゃうタイプ。

自分の体のことだし、なんより高いお金払ってるんだしガーン
納得いく形で治療に望むのは一番大切なことだなーって思いますが…

今のところは不満はないのでニコニコ

前に先生より2回ダメだったら私の場合だと何かしら原因はあるのだと思うと言われていて…

胚盤胞も残り2つになってしまうので…

一度お休みして検査をするのか…

でも先生は検査するのも一つの考え方だけど、結局原因不明のことの方が多いと…

今は今回でうまくいくことだけを考えていたいけど、

陰性だった場合次回どうするかっていう相談があると思うのでそれなりに考えておかないといけないのも現実。

今までも
人工授精をするかしないか

ステップアップをするかしないか

自然周期でやってみるかやらないか

そしてもっと詳しく検査をするかしないか

ほんと○Xクイズしてるみたいえー

そして8割くらいの正解率をことこどく間違えている感じ?ニヤニヤ

まぁ私おバカだからありえるかチーン

そろそろ正解したいものです笑い泣き


最後に…
今朝ネットニュース見たら北川景子妊娠だってハート

DAIGO北川景子夫妻、私は大好きなので嬉しくなりましたピンクハート

妊娠ニュースも人によっては素直に受け止められたりられなかったり…なんでだろうね口笛

芸能人こそ、こんなに自宅にいれること少ないだろうから何ヵ月後には芸能人の妊娠ラッシュ起きるかもねびっくり

芸能人誰でもってわけじゃないけど

顔立ちがよかったり才能があったり…
そういう人が芸能人になってるだろうから…

そういう遺伝子は残すべきだよね!!って個人的には思います笑い泣き

美男美女の子どもはやっぱり美男美女ですよおいで

ちなみに我が家は夫と私顔が似てるとよく言われていて笑い泣き
さらに二人とも目が細いので…

間違いなく目が細い子が産まれるでしょううーんラブラブ