今日は投稿多めです…

リアルタイムで妊娠報告を受けて心がざわざわしています…

不妊治療に専念するために退職したパートで仲良くなった人に久しぶりに連絡をしました爆笑

私より年下ですが結婚した時期は同じニコニコ

一緒に働いてる時はまだまだ遊びたいし子どもはもう少ししてから~って感じで

周りも結婚してる子はいるけど子どもいる子は少ないと口笛

結婚年数は同じでも若いっていいな~なんて思っていましたおねがい

だからあんまり不妊治療のことは聞いても困るだろうなーとも思ったので話してなくて…

退職してもランチいきましょーって言ってくれてたけど、コロナが落ち着いたら連絡しようと思っていたらなかなか落ち着かない…ガーン

でもずーっと連絡しないのもなーと思って連絡したら…

実は妊娠してラブラブ今月末で退職することになりましたとびっくり

どーーーーーーーーーーーーーーン!!

心の準備してなかったーーーーーチーン

サバサバしてる子だからほんとに働いてる時はそんな子どもに興味なかっただろうから

そろそろ欲しいねってタイミングで予定通りできた感じなのかしらキョロキョロ

あー妊娠してる友達と会う会わないで悩んで断ったら次は別の友達の妊娠報告。

避けても避けてもダメだってことですねショボーン

これはもう現実を受け止めてみんなのことを最大限お祝いする方がいいのかも笑い泣き

来月からはね…出産ラッシュですよゲロー

5月は義妹。
6月は私の結婚式のときには彼氏もいなくて幸せ見つけるぞーなんてコメントしてくれてたけどその後すぐ彼氏ができてトントン拍子に結婚してその次の月に妊娠した友達。
7月は会うの辞めた友人。

そして落ち着いたらと思ったら次は2人目妊娠ラッシュくらいの時期ですかねえーん

去年の今頃も出産ラッシュだったからね…
1歳過ぎたら2人目考えるよねショボーン

こうやってまだ起きてもいない先のこと考えて落ち込む私。

妊娠から出産まで10カ月って考えるとすんごい長いなーって思うけど…

去年結婚してすぐ義妹が妊娠した報告聞いて、なんで私はダメなのえーんってすっごい落ち込んで泣いちゃって…

絶対私も続く!がんばる!って思って…

いうてる間に10カ月経つんだなーって。

私は現状なんにも変わってない。

いつか現状が変わる時はくるのか…

また不安な気持ちになっちゃったショボーン