photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05



今年のクリスマスは流行性結膜炎で大変でしたが…クリスマスはかなり満喫できました[みんな:01][みんな:02][みんな:03]
病気をいいことに、旦那ちゃんと家でまったりできたことが一番よかったです[みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10]

感染が強く、必ず家族に移すと言われてる病気ですが…旦那ちゃんに無事に移すことなく完治できたし[みんな:11]アップアップアップ
最後の最後でディズニーにもいけたし[みんな:04][みんな:05][みんな:06]

まだまだ写真もあるので年末までにゆっくりアップしていきたいです[みんな:12][みんな:13][みんな:14][みんな:15]

また素敵コメント&メッセージ&メールありがとうございます[みんな:16][みんな:17][みんな:18][みんな:19]
感謝[みんな:20]感動のキノ☆です[みんな:21][みんな:22][みんな:23][みんな:24]

photo:06