photo:01


ついでにワンピースとモコモコケープも作ってあげましたー[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

ぬぐとこんな感じ[みんな:04][みんな:05][みんな:06]
photo:02


photo:03


photo:04



モコモコケープは昨日のパールちゃんに作ったやつのちっさいバージョン[みんな:07][みんな:08][みんな:09]

首は先日購入したハンディミシンを使ったところ、快適に縫えました[みんな:10][みんな:11][みんな:12][みんな:13]

想像以上に大満足[みんな:14][みんな:15][みんな:16][みんな:17]
photo:05


うちの子めっちゃかわええ[みんな:18][みんな:19][みんな:20][みんな:21]
親バカもここまでくると天晴れ?っていうくらい溺愛してるキノ☆です[みんな:22][みんな:23][みんな:24]

年末年始の帰省にはパールちゃんとプーちゃんを連れてく予定なので、2人ともいつも以上にオシャレさせてみました[みんな:25][みんな:26]