キノ☆のうちの不思議なジンクス…それは呪いともいえる不思議なもの…[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04]

それはキノ☆がハンバーグを作ると旦那ちゃんがほぼ必ず徹夜作業か飲み会がはいり…晩ご飯を食べないという現象…[みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08]
photo:01


でも旦那ちゃん…大好物なんです…ハンバーグ[みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12]

なんなんでしょうね…[みんな:13][みんな:14][みんな:15][みんな:16]

しょぼーんなキノ☆と旦那ちゃんです[みんな:17][みんな:18][みんな:19][みんな:20]