photo:01


photo:03


いたしました[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

久々の依頼品です[みんな:04][みんな:05][みんな:06]

ポーチダッフィーはお顔が横向きがデフォですが…これを正面に付け直しました[みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10]

そして頭についた取って部分も取り外しましたよ[みんな:11][みんな:12][みんな:13][みんな:14]
photo:02



さて完成[みんな:15][みんな:16][みんな:17]

といきたいところですが…やっぱ裸んぼじゃ可哀想…ってか寒そう…[みんな:18][みんな:19][みんな:20][みんな:21]

ということで、マフラー&帽子を作りました[みんな:22][みんな:23][みんな:24][みんな:25][みんな:26]
photo:04


photo:05


うん[みんな:27][みんな:28]可愛い[みんな:29][みんな:30][みんな:31][みんな:32]