何キロあるように見える? | 大阪片田舎 夫婦二人暮らし(╹◡╹)

大阪片田舎 夫婦二人暮らし(╹◡╹)

11年間のサークル活動のブログに区切りをつけました
目に障害がある夫の手足となり
また実家で一人暮らしの父を手助けしながら 忙しい日々を送っています 毎日のご飯 時々パン 数年前から家庭菜園も‥
万年ダイエッターですが 痩せません^^;

お母さん『何キロあるように見える?』


お父さん『ん〜?75?』


そこまでは ないと思うイラッ

人生最大だったのは 10年前の

72キロドクロ


今朝 71はあるかもなぁ滝汗 

と 埃の積もった体重計へ‥


69 Kg 絶望


最後に計った記録が 67キロ

さて 重い腰 上げようかなキョロキョロ


とりあえず 今日から

朝はプロテインと ゆで卵


お昼は おにぎりと

昨日少し残してた ローストビーフ


夕飯は



自分的には ヘルシー🤭

ご飯もね もち麦ご飯だし

量も少なめにしたしねキョロキョロ


今日5月16日は 二男の誕生日🎂

29歳 まだまだ子どもっぽいけど

しっかり父親してる赤ちゃん


お誕生日おめでと🎂


母は可愛いバァバになるよう

頑張ります🐷