ちゃんと玉ねぎやん♡ | 大阪片田舎 夫婦二人暮らし(╹◡╹)

大阪片田舎 夫婦二人暮らし(╹◡╹)

11年間のサークル活動のブログに区切りをつけました
目に障害がある夫の手足となり
また実家で一人暮らしの父を手助けしながら 忙しい日々を送っています 毎日のご飯 時々パン 数年前から家庭菜園も‥
万年ダイエッターですが 痩せません^^;


らっきょうみたいなんも あるけど

玉ねぎ4個出来てた🧅🧅🧅🧅飛び出すハート

親父に 芽が出た玉ねぎ植えても

玉ねぎ出来たしニヤリって自慢したろ


今夜はその玉ねぎを半分に切って

バターでじっくり蒸し焼きに🧅




今夜は 私の人参 私の玉ねぎ

私のスナップエンドウ 照れ

竹の子は竹の子入りツミレと煮て

トライアルで お寿司買って

ステーキ1枚を半分こして

お汁は にゅうめん

毎日 お腹いっぱいや🐽


さあ デザートに八朔食べて

お風呂入ろう 

今日も タイガースは勝つね🐯