人参 | 大阪片田舎 夫婦二人暮らし(╹◡╹)

大阪片田舎 夫婦二人暮らし(╹◡╹)

11年間のサークル活動のブログに区切りをつけました
目に障害がある夫の手足となり
また実家で一人暮らしの父を手助けしながら 忙しい日々を送っています 毎日のご飯 時々パン 数年前から家庭菜園も‥
万年ダイエッターですが 痩せません^^;


プランターに適当に蒔いた 人参の種

間引くこともしなかったから

大きな人参は食べられそうにないけど

この小さな人参を 葉っぱごと食べる


生でもポリポリ🥕

今日はオリーブオイルで炒めた


昨日 たくさん作った ぶり大根

昨日より味がしみて 美味しい😋

夫には 一人鍋付き


今夜も 見えにくい目で

焼酎をグラスに注ぐけど

半分は机にこぼしてる‥


なんなら私が うっすいソーダ割りを

作ってやってもええぞムキー


今夜は接骨院の日で

夕飯を食べだすのが遅い日

ダラダラ食べてたら 9時半過ぎる💢

なのに チビチビと食べながら

グビグビと酒を飲む 酔っ払い🥴


最近 過敏になってる私は


ダラダラ飲むのは 休日前にしいや‼️

さっさと食べたら 酒の量も減る‼️

最近 アル中ちゃう⁉️パンチ!


と キレてしもた爆弾


今まで お酒のせいで

数えられないくらい 醜態をさらし

家も破壊し 人様に迷惑をかけ

息子たちに110番されそうになったり

私に 半殺しの目にあわされ

(殺してないので 今生きてます笑)


お酒は飲んでも 飲まれるな💢


今夜は 私がマジギレだったので

かなり拗ねてる 酔っ払い🥴


『休肝日作る』 と 今までに

何回も聞いたけど

『出来もしないこと 言うな💢』と

まともに 聞いてやらない


『ダイエット始める』 と私が言って

『何百回言うねんドクロ』と

まともに相手にされないのと


似てる‥‥


最近 また肥りました🐽ブー