本日のメークイン | 大阪片田舎 夫婦二人暮らし(╹◡╹)

大阪片田舎 夫婦二人暮らし(╹◡╹)

11年間のサークル活動のブログに区切りをつけました
目に障害がある夫の手足となり
また実家で一人暮らしの父を手助けしながら 忙しい日々を送っています 毎日のご飯 時々パン 数年前から家庭菜園も‥
万年ダイエッターですが 痩せません^^;

阪神タイガース🐯✌️強い爆笑

今夜も夫と 大盛り上がり飛び出すハート



今夜もメークインを使って


半分くらい食べた 野菜チップス

今夜ポテサラを作るのに 

具材として使ってみることにニヤリ


茹で上がったメークインを

入れて 粗くつぶす🥔

今日は玉ねぎは なしの

クリームチーズとゆで卵入り🥚



本日のメークインは

🥔 ポテサラ 

🥔 皮ごとソテー


蒸し鶏と キノコたっぷり豆腐は

ヘルシーなんだけど‥

やっぱご飯🍚ないだけの献立てへぺろ


明日は 餃子🥟やねん滝汗

お取り寄せ部の 餃子🥟‥