朝はスムージーが定着 | 大阪片田舎 夫婦二人暮らし(╹◡╹)

大阪片田舎 夫婦二人暮らし(╹◡╹)

11年間のサークル活動のブログに区切りをつけました
目に障害がある夫の手足となり
また実家で一人暮らしの父を手助けしながら 忙しい日々を送っています 毎日のご飯 時々パン 数年前から家庭菜園も‥
万年ダイエッターですが 痩せません^^;


今朝のスムージー🍌

朝ごはんは スムージーが

定着してきた✌️

今朝は バナナ りんご アボカド

豆乳 ハチミツ でしたウインク


午前中 実家に走り

お昼ご飯は


湯葉風のこんにゃくなんかな?

麺つゆにミツバを刻んで黒胡麻も

入れて ツルツル食べた


スープは 


これ👆

楽天スーパーセールで

1,000円だったから買った😅

写真はアレンジしてる写真だから

お湯だけ入れたら‥


こんなんやで😅

オートミール入れるとか

春雨入れたり アレンジするとええね


夕飯は

ヘルシーなつもり😅


これね 西利で買ってきた



ラブレ乳酸菌の20gのお漬物を

20日食べ続けると 腸内環境が

すごく良くなるんやろねおねがい

私は2個だけ買って帰っただけ😅