ええ天気やなぁ〜 | 大阪片田舎 夫婦二人暮らし(╹◡╹)

大阪片田舎 夫婦二人暮らし(╹◡╹)

11年間のサークル活動のブログに区切りをつけました
目に障害がある夫の手足となり
また実家で一人暮らしの父を手助けしながら 忙しい日々を送っています 毎日のご飯 時々パン 数年前から家庭菜園も‥
万年ダイエッターですが 痩せません^^;

朝の家事を済ませて

久しぶりにハンモックに揺れてみる


まだ冷たいけど 爽やかな風がふく

ユラユラしていると 眠くなるzzz


カーテンにしてるインド綿

替えてみようかなおねがい


今のも 1,000円ほど

雨ざらしになるから それでいい🙆‍♀️



ベランダ菜園🌱

ベビーリーフ 今夜食べる照れ


去年ベランダ改造をした時に


こんなヒョロヒョロだった

クリスマスローズが‥‥


こんなに成長してるよ飛び出すハート

でもサボテン🌵が?枯れてるのかな昇天

色が茶色だ悲しい



奈良の友達🌸

歩いてお花見に行ってきたんだって

このお団子 すごいよねラブ


去年は 千早赤坂村に

友達3人とお花見に行ったけど

今年は行けるかなぁ💦

もう既に 満開過ぎてるよね💔


明後日は 京都に遠足🚌

来週は もう散ってるかショボーン



今夜は プライパンビビンバと

一人鍋で 餃子鍋🥟でした