スッキリした食器棚に‥ | 大阪片田舎 夫婦二人暮らし(╹◡╹)

大阪片田舎 夫婦二人暮らし(╹◡╹)

11年間のサークル活動のブログに区切りをつけました
目に障害がある夫の手足となり
また実家で一人暮らしの父を手助けしながら 忙しい日々を送っています 毎日のご飯 時々パン 数年前から家庭菜園も‥
万年ダイエッターですが 痩せません^^;


ふるさと納税では ないんだけど
このお皿を4枚買ったおねがい
明日届く飛び出すハート
それと 生協で注文した


青森津軽びいどろ 小鉢


これは もう1ヶ月前に注文したのに
品切れとかで まだ届かない悲しい
Amazonとかで 普通に売ってる🤣

お皿と小鉢を入れる場所は確保グッド!
もういっぱいだから ルールを決めた
新しく買う時は 増える分 捨てる❗️

でも しばらく買うのは やめるてへぺろ


今夜も あるもので作った夕飯


プランターのベビーリーフが

成長してきて ベビー以上に爆笑

新しく蒔いた種からも 
芽が出だしているから 
収穫して たくさん食べよう照れ


賞味期限切れの材料で💦


食品庫整理も したら

食パンミックスと ヨモギ粉がポーン

1ヶ月ほど 過ぎてるけど

捨てるのもったいないから

焼いてみたわ🍞


強力粉も 賞味期限が切れたのが

200gくらいしかない

いつもたくさん買い過ぎて

絶対賞味期限切れになるから

今度から 少なめに買おう笑い泣き