気持ちが楽になって帰宅 | 大阪片田舎 夫婦二人暮らし(╹◡╹)

大阪片田舎 夫婦二人暮らし(╹◡╹)

11年間のサークル活動のブログに区切りをつけました
目に障害がある夫の手足となり
また実家で一人暮らしの父を手助けしながら 忙しい日々を送っています 毎日のご飯 時々パン 数年前から家庭菜園も‥
万年ダイエッターですが 痩せません^^;

今日も面白かった爆笑

マスクしてフェイスガードしての
1時間半は 息苦しくなったけど
楽しい話に 時間はすぐ過ぎる

落語ももちろん面白いけど
まくらって言われる 最初の話が
すごく好きや爆笑 
笑福亭鶴瓶さんの弟子で
笑福亭鉄瓶さんがメインの会やけど
鉄瓶さんの うち弟子時代の話が
何度聞いても おかしくて笑える

今日も爆笑してきた

旦那も意地にならずに
行けば良かったと思うけど
意地っ張りの夫婦やから
お互いに意地を張りっぱなしドクロ

帰ってきたら 野球聞きながら
トレーニングしてた
休みの日は2時間ほどトレーニング
臭い汗でいっぱいのサウナスーツで
歩き回ると フローリングが
足型だらけになる足足

トレーニングして最後に
フローリング拭いたら?って思うムカムカ

食べたら食べっぱなし
出したら出しっぱなし

片付ける人がいることに
感謝すべきだと思うよムカムカ
それが嫁の務めだとか 思ってる?
十分すぎるほど 務めは果たしてる


夕飯のおかず 帰りにスーパーで
お惣菜買い込んだ滝汗
私は もう前みたいに食べないし

今夜も軽く軽く食べます


明日も減ってることを祈ろうキョロキョロ
去年の今頃と

今日で ゴーヤの成長が違うね
植えたのが 遅かったせいもあるけど
今年はトマトが沢山おねがい
早く色付かないかなぁと 毎日見てる


植物に 癒されるラブ