ホットサンドでスイーツ | 大阪片田舎 夫婦二人暮らし(╹◡╹)

大阪片田舎 夫婦二人暮らし(╹◡╹)

11年間のサークル活動のブログに区切りをつけました
目に障害がある夫の手足となり
また実家で一人暮らしの父を手助けしながら 忙しい日々を送っています 毎日のご飯 時々パン 数年前から家庭菜園も‥
万年ダイエッターですが 痩せません^^;

友達と色違いでお揃いの

ホットサンドメーカーおねがい

さすが料理上手の友達ラブ
りんごとイチゴでスイーツサンドドキドキ
私も数日前に

バナナとカスタードクリームで
焼いてみたドキドキ
美味しいねんけど・・
美味しいから・・
体重が減りませんゲラゲラ
毎日 30分のウォーキングと
軽く筋トレは してるねんようーん
でも


こんな風に食べてしまうからかな?
今朝は カフェ・オ・レに
生姜パウダー入れてみたけど
なんか微妙な味滝汗
やっぱ 紅茶に入れるのがええね

サラダチキンメーカーで作るのにも
なんかコツが分かってきて
好みの味で仕上がるようにチョキ
最初は味がなかったり
ちょっと生っぽかったりしたけどもやもや
今夜のは GOODおねがい

白いご飯あかんねんけど

これグッ
Yahooで 買い物しないんだけどね?
PayPay使ったから?
なんかよくわからんポイントが
1500ポイントほどあったから
いつもポイント消費は これOK
ご飯すすむからあかんねんけどてへぺろ
明太子が入ってて 
ほどよい辛さで めちゃうま口笛

3セット買ったら2袋おまけラブ
今日届いたら8袋入ってた
そう書いてあるやんってゲラゲラ

これ入れて お焼き風のパンとか
焼いてみても美味しそう

最近 また色々ありすぎて
なかなかパンを焼くぞチューって気に
ならないのが現実やけどチーン

現実と言えば
一昨日 眼科で遠近両用の
ソフトコンタクトを処方してもらい
装着したら めちゃくちゃ見えるし
たまにメガネ外したい時用に
ワンデーを買ったんやけどね
もう2、3年 メガネ生活だったから
メガネ外した顔がハッキリ見えたのも
久しぶりで
裸眼で見えなかった シミや
こんな老けてたっけ私ポーン!!!!
と言う現実に直面し
友達と買い物行って 相談したら
『出来たシミは取れない』と
言われてしまって 落ち込むガックリ

シミに塗って 乾いたら
剥がすとシミも一緒に剥がれる

そんな広告をよく目にしたけど
あれは流石に信じてない滝汗
絶対ありえへんドクロ
よく堂々とそんなん載せるなぁ?
本当にシミに悩んでる人が見て
藁にもすがる思いで買って
取れへんやんえーんってなったら
もっと落ち込むわチーン

ほんまもんの そんなん出来たら
買います笑い泣き

とりあえず 昨日買ったオバジの
ビタミンCの洗顔して
パックして寝よっとキョロキョロ