長男の彼女と | 大阪片田舎 夫婦二人暮らし(╹◡╹)

大阪片田舎 夫婦二人暮らし(╹◡╹)

11年間のサークル活動のブログに区切りをつけました
目に障害がある夫の手足となり
また実家で一人暮らしの父を手助けしながら 忙しい日々を送っています 毎日のご飯 時々パン 数年前から家庭菜園も‥
万年ダイエッターですが 痩せません^^;

長男が2年ぶりに彼女を

紹介してくれたチュー
めちゃくちゃ おとなしい感じの
色白で背が高くて スレンダーで
清楚な美人やった〜おねがい
うちの息子たち 面食い笑い泣き

蕎麦やさんが休みだったので
寺内町の日本食やさんに
電話してみたら いけたグッド!

ここは3回目 
その季節の旬をいただける
美味しくて 落ち着けるお店おねがい

マユちゃんは トマトと牡蠣が
食べられないんだって
牡蠣 お揃いやね
しっかりプチトマト残してた爆笑

ご飯の後は 雑貨やさんや
駄菓子やさんとか ぶらぶら
寺内町を見て歩き 
マメトコナってお店で
休憩
歩いて暑くなったので
アイスコーヒーとマフィンカップケーキ
ここのマフィン しっとりじゃなく
サクサクっとしてて 
すっごく美味しいラブ
また寺内町行ったらテイクアウトしよ

今日は顔なじみの店に行くのは
やめた  何故ならマユちゃんが
超シャイやから爆笑
私はいつもどおりの私やったけど
 
後で聞いたら 
「緊張したけど 楽しかったです」
って言ってくれたおねがい

帰りに 10分頂戴!! って
スーパーで買い物
半額のサーロインをゲットして
刺身も買って
2枚で2800円 半額1400円グッド!

なかなか美味しいステーキやった
付け合わせレタスって残念やな滝汗

残念といえば
スーパーから出て少し走ると
警察官に止められたゲッソリ
え?何? 彼女は後部座席で
慌ててシートベルトしてたけど
そんなんで止められへんし?

一旦停止滝汗 してなかった?
いつもの道やねんけどな?
いつもしてないかも?
そんな大通りに出る道ちゃうやん?
まけて〜や滝汗 イケズチュー ケチえーん

と ゴネたりはしませんキョロキョロ
7000円の振り込み用紙をもらい
左手の人差し指にインクをつけられ
拇印を押されたショボーン ちぇっえー

「11月30日が期限です それを
過ぎても払わない場合 
出頭命令が出ることがあります」
「すぐ 払いますむかっ
これからすぐに行ってきますパンチ!
「金融機関 お休みですね」
「連休あけたら すぐ払いますむかっ
プチギレ ブチちゃうであせる
キレてもないで プチスネぶー

火曜日 郵便局行くしムキー

こんなに安全運転の
おばちゃん捕まえんと 
もっとヤバイ奴 捕まえんかいえーん
7000円 ランチ4回出来るやんえーん

4回お休みしますキョロキョロ