来週も猛暑らしい | 大阪片田舎 夫婦二人暮らし(╹◡╹)

大阪片田舎 夫婦二人暮らし(╹◡╹)

11年間のサークル活動のブログに区切りをつけました
目に障害がある夫の手足となり
また実家で一人暮らしの父を手助けしながら 忙しい日々を送っています 毎日のご飯 時々パン 数年前から家庭菜園も‥
万年ダイエッターですが 痩せません^^;

ちょっと水やりに出ただけで
クラクラする暑さメラメラメラメラ
この暑さの中 
休日限定でトレーニングする旦那
ウォーキングマシーン ダンベル
ステッパー 腹筋 背筋・・
約1時間半くらい?
息も絶え絶えに 下りてくる
オッサンの臭いを放ちながらゲホゲホ

死ぬでドクロ

私はと言えば ダラダラと
毎日を送ってる
最後に計った体重より
数キロアップしてる気がするお腹ポーン
危機感ゼロチーン


もう終わりかけのグリーンカーテン
それでも数個のゴーヤがブラブラおねがい

今夜は回鍋肉にゴーヤ入れたてへぺろ
焼売は久しぶりに手作りチョキ
たくさん出来たから 
明日 親父に持って行こ
病院にも持って行くものあるしあせる
セットリースで面会出来なくても
持っていかないとあかん物 
あるねんなドクロ 

看護師さんからの電話で
母は元気を取り戻し 明るくなったとおねがい
前の病院では 鬱だとか
悪い話ばかりだったのに?
病院が合う合わないってあるんかな?
身体は不自由になっても
気持ちだけは明るく前向きで
いないとねグッド!