フルコースをゴチになります | 大阪片田舎 夫婦二人暮らし(╹◡╹)

大阪片田舎 夫婦二人暮らし(╹◡╹)

11年間のサークル活動のブログに区切りをつけました
目に障害がある夫の手足となり
また実家で一人暮らしの父を手助けしながら 忙しい日々を送っています 毎日のご飯 時々パン 数年前から家庭菜園も‥
万年ダイエッターですが 痩せません^^;

ちょこっとマンション経営など
しているもので 
年に一度 オーナー会に参加します
毎年 シェラトン都ホテル大阪かな

数年前までは 1月開催だったけど
12月開催になってからは
クリスマスツリーが楽しめていいねおねがい

今年のツリーは色が変わるもの
綺麗だね〜ラブ
毎年 和食懐石風だった食事
今年はフルコースドキドキ

少しお酒が飲めるようになった私
乾杯のビールとその後は
梅酒を頼んで 飲んだけど
ほんのり赤くなっただけで
気分が悪くなることもなく
食事にお酒にお喋りにと
すごく楽しめて 良かった照れ

友達夫婦も一緒だし 楽しいグッド!

帰りに近鉄百貨店で夕飯の買い物

神戸コロッケや 鰻巻きや 
揚げ出し豆腐とか 
獺祭のスパークリングは
ポイントで購入てへぺろ 1000円ちょいの
小さいサイズにした
美味しいのかどうか?正直言うと
あんまり味は わかりませんゲラゲラ

ほろ酔い気分で お風呂行きま〜す