10日ぶりやわぁ〜 | 大阪片田舎 夫婦二人暮らし(╹◡╹)

大阪片田舎 夫婦二人暮らし(╹◡╹)

11年間のサークル活動のブログに区切りをつけました
目に障害がある夫の手足となり
また実家で一人暮らしの父を手助けしながら 忙しい日々を送っています 毎日のご飯 時々パン 数年前から家庭菜園も‥
万年ダイエッターですが 痩せません^^;


8月9日 60.7Kg
それを最後に 計ってないガーン
お盆休みだった訳でも
旅行に行った訳でもなく
ただ家にいただけなのに・・

今 計ったら 62?なんかそんな気がドクロ

昨日 同窓会
同窓会までに・・・
何キロって言ってたのかも忘れた滝汗

電車を乗り継ぎ 奈良橿原へ
橿原近鉄屋上のビアガーデン
2年ぶり生ビール
2年前も綺麗な夕陽
昨日も こんな綺麗な夕陽が見られた
お料理はね イマイチハートブレイク
がっつりお肉が食べたかったのに
ないしショボーン 「カツサンドやラブ
って思ったら コロッケサンドやしガックリ

デザート引き換えチケットで
ハーゲンダッツ2個も食べたけどね〜
いらない男性陣が 
俺のもやる 俺のもどうぞ  って
そんなにアイス好きそうに
見えるんか〜い爆笑
流石に4個は
食べられそうにないので 2個ね〜

今夜は冷やしきつねうどん
あっさり出汁のきいたつゆでグッド!
実家でもらったプチトマトは
2日前から お酢に漬けてたもの
ゴーヤまだ出来ないのかなぁ?

明日は病院に付き添い
そして明後日は
京セラドームに 野球観戦に口笛
阪神ラブの友達と2人で 
盛り上がってくるつもり野球
勝つといいなニコニコ勝ったら祝杯生ビール
負けたら やけ酒生ビール ちゃうかゲラゲラ

ストレス発散!!!!
ダイエット再開!!!!!!あせる