カスタードクリームって | 大阪片田舎 夫婦二人暮らし(╹◡╹)

大阪片田舎 夫婦二人暮らし(╹◡╹)

11年間のサークル活動のブログに区切りをつけました
目に障害がある夫の手足となり
また実家で一人暮らしの父を手助けしながら 忙しい日々を送っています 毎日のご飯 時々パン 数年前から家庭菜園も‥
万年ダイエッターですが 痩せません^^;

この前は シュークリームの
クリームを使おうなんて 
姑息な考えで 絞り出したら
カスタードじゃないという失態ガーン

 
作った〜チュー
バニラエッセンスが 賞味期限を
4年過ぎてたこと 後で知るびっくり
師匠が 大丈夫や と ・・
師匠のも 1年近く過ぎてたゲラゲラあせるあせる

手作りカスタード
めっちゃ美味しいねドキドキ
もう 痩せなくていいかな?
なんて考えが 頭をよぎるグラサン
実際 体重は 右肩上がり豚
あかんなぁドクロドクロドクロドクロドクロ

形が師匠のとは 違うけど
それなりに 出来たかなキョロキョロ
いつも焼きたてにかぶりつくけど
カスタードは冷めた方が 美味しいかな

ぐっと我慢して おやつに
さつまいものを 食べたよ
え?結局食べるんかい?って笑い泣き

明日の朝ごはんに
フルーツパンいただきますおねがい