また 色々ありまして・・ | 大阪片田舎 夫婦二人暮らし(╹◡╹)

大阪片田舎 夫婦二人暮らし(╹◡╹)

11年間のサークル活動のブログに区切りをつけました
目に障害がある夫の手足となり
また実家で一人暮らしの父を手助けしながら 忙しい日々を送っています 毎日のご飯 時々パン 数年前から家庭菜園も‥
万年ダイエッターですが 痩せません^^;

気持ちが安らいだと思ったら
谷底に突き落とされる感じガックリ
何度も何度も繰り返されて
マヒしてくると言うよりも
我慢の限界に達しているからか
思ったこと 口走るドクロ
自分は間違ってないって確信あるし
曲げない 負けるもんかパンチ!

朝は心安らかに 朝食

からの トラブルで 家出ドクロ
2時前に帰宅してからの これ叫び
美味しくないよ?私はねキョロキョロ 
普通のが 一番美味しいね〜てへぺろ
イライラしながらの カップ麺ガーン
絶対したらアカンやつやんガックリ
夕飯 ずいぶん前に買ってた
桜そば桜 もう食べなきゃね
野菜の天ぷら盛り合わせ お惣菜てへぺろ
鰹の塩タタキ これ好きラブ

野球シーズンになると
旦那は イヤホンで野球中継を
聴きながら 夕飯を食べるムキー
話しかけても 返事はしない
最低な人間である

今日は どっちみち 話したくもないし
ちょうど良かったかもね
まあ 今日は旦那関係ないけどプンプン

大人3人 無言で食べる夕飯
なんやねんむかっこの家庭むかっむかっ
ひとり抹消したいし マジでむかっ

別居したい 別居したい
別居したい 別居したい・・
自分が自分でいられるうちにショボーン

こんなストレスで 痩せる気しないガックリ