ダイエット挫折中・・ | 大阪片田舎 夫婦二人暮らし(╹◡╹)

大阪片田舎 夫婦二人暮らし(╹◡╹)

11年間のサークル活動のブログに区切りをつけました
目に障害がある夫の手足となり
また実家で一人暮らしの父を手助けしながら 忙しい日々を送っています 毎日のご飯 時々パン 数年前から家庭菜園も‥
万年ダイエッターですが 痩せません^^;

一応ね 体重計るのだけは
必ずしますウインク

今週月曜日 とうとう断食パスあせる
食べられない辛さじゃないよ
火曜の朝に1キロほど減り
2日ほどで プラスに転じる感じドクロ
ちょっと違うやろ滝汗あせる
疑問でいっぱいになってしまい
いったんやめてみましたハートブレイク

そう 今まで生きてきて 何度も
何度も味わってきた 挫折ですガックリ

元日スタートから 今日で2キロ減
たった2キロショボーン
若い時と同じやり方では
痩せない身体になってきてるあせる
今日は 足首にウェイト 
サウナパンツに発汗コルセット
体幹を鍛える運動を少し
 
やっぱ筋肉つけて 基礎代謝上げよアップアップ
毎日 コツコツ 貯筋筋肉
朝はヨーグルトが定番
お昼 玄米にシラスと明太子照れ
ウッドデッキのレタスに
トマトとワカメ
ワカメスープには粉末生姜メラメラ
おやつてへぺろ 
初めて焼いた あんぱん
買っておいた 桜のあんこで桜

こんなに膨らむと思ってなかったし
あんこをテキトーに入れたら
ショボい感じにガーン

奥のは 発酵小豆をクルクルと巻いて
切って焼いたもの口笛
ちょっとパン生地の扱いにも
慣れてきたかな?楽しくなってきたおねがい
でも ホームベーカリーで 110分
ベンチタイム 15分 
形成に30分くらい?
二時発酵 45分   
焼き 15分  
めっちゃ時間かかるポーン

疲れるけど 焼きたての香りと
熱々をほおばる幸せのため 
焼こうって思うおねがい

今日は 焼きたてを2個食べた笑い泣き
んで 夕飯もしっかり食べるってかてへぺろ
ヘルシーに和食やけどね〜グッド!
切り干し大根のお汁におからパウダー
これは イケる合格 明日も食べよう

明日は 久しぶりに会う友達と
ランチに行ってきます
ステーキランチにしよっかなステーキ

口 動かしてきますゲラゲラ