3つ同時だと 検証しにくい♪(´ε` ) | 大阪片田舎 夫婦二人暮らし(╹◡╹)

大阪片田舎 夫婦二人暮らし(╹◡╹)

11年間のサークル活動のブログに区切りをつけました
目に障害がある夫の手足となり
また実家で一人暮らしの父を手助けしながら 忙しい日々を送っています 毎日のご飯 時々パン 数年前から家庭菜園も‥
万年ダイエッターですが 痩せません^^;

おからパウダー 3日目
舞茸茶  2日目
玉ねぎヨーグルト 久しぶりてへぺろ

最低でも 3週間続けてみるつもりだけど
もし効果が出ても どれが効いたのか
わからないかもね〜
でも おからパウダーは凄い!!
うんちがハンパなく出る笑い泣き
小のついでに 大が出る(笑)
個人差はあるだろうけど 便秘がちな人は
やってみる価値があると思うよチョキ
舞茸茶は 普通に飲めるから
トマトジュースで 割ったりはしてない

今日の出がらしの舞茸は
あろうことか 鍋の具に爆笑
何も言われなかったから バレてない

我が家 もう鍋の季節キョロキョロ
私は玉ねぎヨーグルトとおからパウダー
をかけた サラダと 鍋は少し
麺は 食べなかったグッド!

おいなりさん 1個食べたけどチュー

金曜日 長男Remioと彼女のふうちゃんと
ランチに行った時 デザートは
店では食べなかったけど プリンプリン
買って帰ったてへぺろ


その空き瓶に 昨日 舞茸ほうじ茶寒天を

黒糖を少しかけ 見た目は なかなか
美味しそうだけど 舞茸は要らない笑い泣き
普通にほうじ茶寒天で いいと思う

プリンは 濃厚で美味しかった
空き瓶置いといて 次は
セブンイレブンの牛乳寒天ミカン入り
っぽいのを作ってみるおねがい
最近 いつ行ってもないんだけど?
もう販売終了なんかな?秋だから月見

明日 長い間してた仕事を一緒に
辞めた 相方と お疲れ会爆笑
辞めてから少し経ったけどね
楽しみラブ
帰ってきたらトレーニングしますダンベル筋肉
夕飯控えますキョロキョロ 

約束チュー