仕事が上手くいかない方に見受けられる特徴 | 【不遇な経験の中に「本当の私」が隠れている】新しい人生を作るエネルギーと実践ワーク

【不遇な経験の中に「本当の私」が隠れている】新しい人生を作るエネルギーと実践ワーク

● 「不遇の経験の中に『本当の私』が隠されている」という理念のもと、

気づきとサポートエネルギーの伝導を行わさせていただき、

人生の流れを劇的に変えるお手伝いに力を注いでいます。

 

氣乃 介 (きの たすく)でございます

 

「不遇な経験の中に『本当の私』が隠されている」という理念のもと、

 

・サポートエネルギーの伝授と活用

・無自覚な意識の構造への気づき

・意識の構造のエネルギー的な作り変え

の方法を使わさせていただき、

 

人生の流れを劇的に変えるお手伝いに力を注がさせていただいています。

 

 

● このブログがはじめての方は

氣乃 介(きの たすく)のプロフィール 

を読んでみましょう

 

 

● サポートエネルギーのフュージョンとは

我々の意識を鎮め、

様々なヒーリング、エネルギーワークの

エネルギーをコピーさせて縦横無尽に活用させることができる

画期的なサポートエネルギーです

 

● 人生の流れを劇的に変える

フュージョン伝授コースとは

こちらを、 読んでみましょう

 

 

 

 

仕事が上手くいかない方に

見受けられる特徴



 

● 氣乃でございます

 

僕は「不遇な経験の中に『本当の私』が隠されている」という理念のもと、

 

その気づきとサポートの伝導を行わさせていただき、

人生の流れを劇的に変えるお手伝いに力を注がさせていただいています。



 

そして今回は、

 

・仕事が上手くいかない方

・人生が上手くいっていない方

 

によく見受けられる特徴

の1つについて、

 

 

● 前置きの説明

 

● 人生が上手くいかない特徴9選

 

● お気持ちはよくわかりますが・

 

● やめられないのもわかります

 

 

の内容で書かさせていただきます。

 

 

 

 




 

ではスタートします↓

● 前置きの説明

 

あなたの貴重なお時間の中、

いつもこのブログをお読みいただき、

本当にありがとうございます。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、
 
僕の行わさせていただいている
フュージョン伝授コースでは、
 

 

・不遇な現実を作っていた
無自覚な意識の構造に気づいていただき
その構造を、幸せな現実を創造させる構造に作り変える
 
 
・「本当の自分」が求めている
「魂の目的」
ともいえる想いに気づいていただき、
魂から幸せになる
 

 

↑このように、あなたが

 

更にもっと幸せな人生
を送っていただくための、
お手伝いを行わさせていただいています。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、
 
その意識の構造を、
幸せな現実を創造する構造のものに作り変えていただく際、
 
サポートエネルギーを
同時に活用していただくことで、
更にもっとこの変化を
楽に加速させることができます。
 
 
 
 
 
そして、
その変化を加速させるパワーアシストととして、

 

InfiniteFusion(フュージョン)
というサポートエネルギーの
伝授をさせていただいています。
 
 
 
 
 
そして、
 
このフュージョンというエネルギーには、
 
主に以下の
5つのサポート機能があります
 

 

①善なるエネルギーは、その場で一瞬で
、例えそれが複数のエネルギーでも同時に
コピー出来てしまう能力。
 
②その使用されるエネルギーが
「フルパワー状態」で使える
(逆にパワーセーブも可能です)
 
③そのエネルギーの使用方法に制限が無い
(技術的なスキルがあるだけ活用、応用が自在にできます)
 
④意識を「空の状態」に誘導させる機能
(覚醒意識の向上、波動の状態を細かくしていくサポート機能があり、心を静かになっていきます)
 
⑤不快な感覚、感情、信念、などの
ネガティブなエネルギーを溶かしていく
機能
 

 

↑この、
まるでヒーリングの枠を超えているかのような、
無限の活用方法がある為、
 
プロのセラピストの方々にも
伝授を受けていただき、
 
御好評をいただいています。
 

↑ここまでよろしいでしょうか?





 

 

 

次に進みます↓

● 人生が上手くいかない特徴9選



ある方で

二十代で会社を立ち上げて


それから役20年後
超富裕層の域まで

達した方がいらっしゃいました。

 

 

 

 

 

そして、

その方曰く、

 

 

若い頃から付き合いがあったり


一緒に行動をされていて、
共に成長されている方もいるそうです。
 

 


そして、

その反面

いい歳になっても、
決して良い状態とはいえないような方
けっこういらっしゃるそうです。

 

 








そして、

(いわゆる、うだつの上がらないような)
状況に陥ってしまわれている方々を見ていると、

その方の視点から、
共通して見受けられる特徴

があるそうです。




そして、


その共通の特徴とは、

 

 

1、お金を借りるが借りたことを忘れる

2、人の悪口を声に出したり、不平不満が多い


3、自分が損をすることを極度に嫌う
(出世できない人の特徴の1つ)

4、思いやりゼロ
※思いやりの超強力な成功者は、
今まで使えなかった人も、成長させて強力な人材にしてしまう


5、好きなこと、又は特技がない
そして作ろうともしない

※ちょっと自分を見渡せば、

「ネコが好き」「植物を育てることが好き」

「○○を作ることが好き」

「旅行が好き(やってみたい)」など、

自分の可能性を引き出す趣味とか好きなことはいくらでもある

6、継続的に身になることをしていない、
上手くなろうとしない

※大したことじゃないものでも、
コツコツ毎日積み上げれば
お金が稼げるくらいのレベルに昇華できる
※うだつの上がらなかった方は
毎日つまらないと

(不平不満を言って)何もやらないそうです

7、自分のためになるようなことにお金を出さない
※無駄遣いを避けることは重要なのですが
必要だと思ったものには貯金を崩してでもお金は使った方がいいと言われています
※仕事道具をケチると大抵痛い目をみる理屈とほぼ同じ

8、健康面に無頓着
※何十年後に苦しむのは自分
※老人が口癖のように「体を大切に」と
言っている本当の意味を考えるのもいいでしょう

9、やりたいことはあるが行動しない
気になる習い事などがあったら考える前に行動に移した方がいい、
※一例、セラピストになりたいのなら
考える前に、
(副業レベルから)
セラピストになるアクションを取った方が良い
※ちょっとした一歩で人生は変わります
 

 

↑このような特徴がある方は

うだつの上がらない状況から抜け出せないようです。








そして、

仮にこれを全部できたとして、

 

富裕層になるか/ならないか

というのはわかりませんが、

 

 

この人生を上手くいかなくさせる

上記の9選とは逆のアクションを、

ある程度は実践された方が



この先の人生が
更に良いものになる。

ということには間違いないと感じます。

 

 


↑ここまでよろしいでしょうか?







次に進みます↓

● お気持ちもよくわかります・


そして、

この方が、
今までの人生の中で、

これをやってる人は

いつまでも大成できないと

確信されていることで

 

 

上記9つのリストの中でも、
僕自身も、

特に心底骨身に感じていることが、

「人の悪口を言うと

→全て自分に返ってくる」
ということです。
 

 







例えば、

 

 

職場で誰かの悪口を言っていた場合、
影で自分も悪口を言われている
など、


嫌な人(苦手な人)がいるのは、

人間である以上当たり前のことなんですけど、

これを口に出したり、
SNSの投稿

LINEやメールなどの

メッセージのやり取りで吐く行為を行うことなどは

可能な限り

行わない方が良いでしょう。

 

 











それはなぜかというと、

 

 

我々の潜在意識の領域では
嘘と本当、

他者と自分の区別をつけることができない仕組みのようですので、


他者に対して、
・○カ、○ね!、ク○
などの言葉を発すると、


 

 


 

自分に対しても
・○カ、○ね!、ク○
という認識を入れてしまい、



結局は自分自身に
・○カ、○ね!、ク○
というマインドセット

(設定)が入り、


 
最終的には

なぜか自分自身が、

(○カ、○ね!、ク○)

と言われたり、

扱われたりするような

流れになってしまいます。








ですので、

悪口、陰口ばかり言っている方を拝見させていただいていますと、

常に何らのトラブルやアクシデントに見舞われる方を
かなりの割合でお見受けさせていただいている状況です。








そして、
こんなことを書いていますけど

 

 

僕自身、

・子供の頃~若い頃までは
(自分の無自覚な意識の構造により、
こういった環境を引き寄せていることもありましたが)

他者への不平不満、

文句や悪口を
頻繁に口に出していました。




 


そして、

無自覚に次々と

他者への不平不満、

文句や悪口を常套句にしていましたので、

更にもっと
不平不満、文句や悪口を言うための
不快、苦痛な環境と出来事が

続々とやってきていました。

 

 









正直、ここまできますと、

不平不満、文句、悪口を言うための
環境を引き寄せる

「能力」
と化している状態ですので、

 

 

更にパワハラ上司などを引き寄せ、
毎日の罵詈雑言は当たり前の、

理不尽な目に遭い続け、

(世の中は敵だらけ、という勢いで)

毎日が

怒りと恨みに満ちている状態でした。

 



そして、

その後、
ものの見事に

ハラスメントを受ける達人(笑)になり、

パワハラ上司や悪徳の自称霊能者などにより
借金浸けにもなっています。

(これも不本意ながらも、

自分の意識が投影された姿なんですね)

 

 



















このように、

他者の悪口、不平不満などは

 

 

「自分で自分を貶める恐ろしい能力」
と化しますので、

僕も個人的には
【絶対やめた方がいい】

アンドロメダ銀河よりも

大きく声を大にして

お伝えさせていただいています。

 

 

↑ここまでよろしいでしょうか?

 

 

 

 

 

 


 


次に進みます↓

● やめられないのもわかります


でもね、

不平不満、
悪口などを言ってしまう方の場合、

 

 

これをやめようと思って気をつけていても、
なかなか

やめられないんです。


もうね、いくら気をつけようとしても

不平不満からの怒り恨み、悪口、愚痴を言うことが
無条件に

湧き出てくる勢いなんですね。
 

 

 

 

 









そして、

僕も若い頃は同様に、

不平不満からの怒り恨み、悪口、愚痴を言うことが
無条件に湧き出てくる勢いでしたので、
不満不満、悪口を言ってしまうのもわかるんです。

(もう、ホント辛いですよね)






ですので、

僕の伝授コースを

受けていただいている方々には、

 

 

こうなる思考パターンを
なんのために作っているのか?

↑この無自覚な意識の構造に気づいていただき
この意識の構造を

作り変えていただく

アクションを行っていただいています。


そして、

このアクションを行っていただく際、


フュージョンにはじまる
伝授させていただいた

サポートエネルギーを併せて活用させることで、

更に変化が進みやすくなります

 

 







そして、現在、

 

 

・○○への怒りや恨みが、許すまではいかないけど、

どうでもよくなってきました。

 

・そんなことより、

今は○○になるための

アクションが

面白くてやめられません

 


↑このように

この流れをやめる方々が

じわじわと増えてきています。








ですので、

不平不満、悪口、愚痴、
いつも理不尽に感じる思いから
怒り、恨みの感覚感情に支配されてしまい、

これがやめられない場合は、

思いきって相談いただきますと、
この先のターニングポイントに

なるでしょう。


 

 

 


 


※うだつ上がらない世界からの解放

そして、

次の成功している世界へ移行


こちらのコースでもやっています↓



 

 

 

 

 

 

「限定版」フュージョンの伝授コース

 

無限自動カルマ消去の

【限定3名】無限の幸福と開運に

入るコース

更に詳しい説明は、

コチラをタップしてみましょう 

 

 

限定」自愛で円満に新しい世界を創造していただくコース

自愛の円満新世界コース

こちらをタップしてみましょう 

 

 

まずはフュージョンのエネルギーを体験されたい方へ↓
 
●月額5.500円で様々なエネルギーが
受け取り放題(プラスセッション1回)

 

 

 

 

 

 



 

【無料で使えるサポートエネルギー】

 

以下のバナーをタップさせると

各エネルギーを受け取り活用させることができます↓

 

●例のワクチン・例のウイルス・体調不良

自己回復力の向上、発症の予防に役立てたい場合↓

精神世界ランキング

 

(このサポートと活用方法についてはこちら) 


 

●猛暑や身体の疲れ、
ダメージからの回復力を上げる

 

 

 

 

特に身体の疲労系のダメージからの回復力を向上させます。

 

 

●自己の浄化と ●大地の浄化
「Z(ゼット)」
自己を浄化させるサポートエネルギー↓
 
●自然災害に対しての御協力を
よろしくお願いいたします
「大地クリーナー」
大地に溜まったネガティブなエネルギーを浄化削除させます↓
・噴火のあった地域
・津波の被害を受けた地域
・地震の被害を受けた地域
・戦争の被害を受けている地域
・その他諸々の被害を受けている地域
 
の大地(地中)に溜まったネガティブなエネルギーを
どんどん浄化削除していただき、
 
大地や火山活動のエネルギーを減らしていただくお手伝い、
御協力いただけますと幸いです。
 

 

 
※「Z」と「大地クリーナー」
のどちらかを(あるいは交互に)
受け取っていただけるようにさせていただいています。

 

 

● まだ数は少ないですが動画でもサポートエネルギーを受け取っていただけます↓

氣乃のYouTubeで受け取っていただけるサポートエネルギー 

 

 

 

 

 

● 公式LINEアカウント

不定期で行わさせていただいています↓

・【期間限定】でサポートエネルギーの受け取り放題

・ 公式LINEアカウントでの「無料」独自のレイキ講座。
・ 「公式LINEアカウント」思考が面白くなる実践方法
 

こちらをタップしてみましょう↓

 

登録後一言ご挨拶のメッセージか、スタンプを送っていただく事で、
更に無料のサポートエネルギーの伝導を
行わさせていただいています。
 

・チャクラの自動覚醒(伝導後半年~1年かけてゆっくり調整されます)

・暑さ寒さと気温の変化に今までより強くなる調整

・霊的なエネルギーの影響をぐっと軽減させる調整

転生のスムーズ化

・ヒーリング能力とその効果の向上をさせるサポート

 

その他諸々のサポートの伝授です

 

 

【その他のセッションメニュー】

 ・InfiniteFusion(フュージョン)のシリーズ
・全自動浄化ツール

・その他諸々のサポートエネルギーの伝授やセッション
等の御案内を載せています。

コチラです