【出展】神戸で魂を揺さぶる「発彩」が炸裂します | 【不遇な経験の中に「本当の私」が隠れている】新しい人生を作るエネルギーと実践ワーク

【不遇な経験の中に「本当の私」が隠れている】新しい人生を作るエネルギーと実践ワーク

● 「不遇の経験の中に『本当の私』が隠されている」という理念のもと、

気づきとサポートエネルギーの伝導を行わさせていただき、

人生の流れを劇的に変えるお手伝いに力を注いでいます。

 

氣乃 介 (きの たすく)でございます

 

「不遇な経験の中に『本当の私』が隠されている」という理念のもと、

 

・サポートエネルギーの伝授と活用

・無自覚な意識の構造への気づき

・意識の構造のエネルギー的な作り変え

の方法を使わさせていただき、

 

人生の流れを劇的に変えるお手伝いに力を注がさせていただいています。

 

 

● このブログがはじめての方は

氣乃 介(きの たすく)のプロフィール 

を読んでみましょう

 

 

● サポートエネルギーのフュージョンとは

我々の意識を鎮め、

様々なヒーリング、エネルギーワークの

エネルギーをコピーさせて縦横無尽に活用させることができる

画期的なサポートエネルギーです

 

● 人生の流れを劇的に変える

フュージョン伝授コースとは

こちらを、 読んでみましょう

 

 
 

【出展】神戸で魂を揺さぶる

「発彩」が炸裂します






● 氣乃でございます


僕は「不遇な経験の中に『本当の私』が隠されている」という理念のもと、

その気づきとサポートエネルギーの伝導を行わさせていただき、

人生の流れを劇的に変えるお手伝いに力を注がさせていただいています。





そして今回は、
僕のクライアントさまの中に


まるで魂から引き出されたような

エネルギーを感じる
発彩(色)の

作品を数々作られる方がいらっしゃいます。




そして、この方は、
業界内で注目されていることもあり
再びお声がかけられたことで



今回も、


魂から引き出されたような
発彩の作品を、
ある「企画展」に

出展される運びとなりました。



この話について、

 

 

● 前置きの説明

● 驚異的な発彩とエネルギー

● この企画展の日時と会場



の内容で書かさせていただきます。
 

 








 


ではスタートします↓

● 前置きの説明


あなたの貴重なお時間の中、

いつもこのブログをお読みいただき、
本当にありがとうございます。 







そして、

僕のところで、
フュージョンの伝授コースを受けていただいている方々は、

様々な業種のお仕事や、
御趣味をお持ちの方がいらっしゃいます。








そして、

その中でも、

 

 

以外と多く受けていただいている
お仕事(副業含む)や、御趣味の系統の中で、

アート(芸術)方面の

活動をされる方々に、
なぜかはわかりませんけど
けっこう受けていただいています。

 

 












そして、


そのアート(芸術)方面の活動といいましても、
多岐にわたるジャンルがありますので、



絵画やイラストなど、

創作された作品を創られる方もいらっしゃれば

音楽方面の方や、演劇の方面、
ダンスや舞踊等の活動をされる方もいらっしゃいます。





更にそれ以前には、
漫画家の先生や、
芸の道に携わっている方もいらっしゃいました。









そして、

 

 

フュージョンをはじめとした

サポートエネルギーの伝授を受けていただくことで、

数々の高次元存在の自動サポートが入る為、

「加護の強化」

「強化魔法」
 

のような効果が起こり、
 


 

その後
御自身が嬉々として

自身の行動、

活動を続けていただくことにより、

・(その活動に対しての)
インスピレーションの拡大

・なぜか活動の場が更に拡がる流れになる

 

などの現象が起こり

 

 

 

更に御自身の活動の成果が向上しています。











そして、その中の1人に

「omochibara_(おもちばら)さん」
という発彩(発色)の達人がいらっしゃいます。








この方は、
伝授コースを受けていただいた後、

 

 

ピィーーーンと何かが来たのか・
ある時、趣味的に「塗り絵」の着彩を始められて、


その着彩された塗り絵の作品を、
某SNSでどんどん投稿されていかれたのですね。



そして、

その塗り絵の着彩は、


この方が意図されてから、
御自身の潜在意識から引き出すような感覚で



心の奥から色彩を湧きあげて、
着彩をされていらっしゃるそうなんです。
 

 

そして
その着彩された塗り絵が、
まるで

「魂から引き出された発色」のごとく、
ものすごい迫力の着彩が出てきているのですね。











そして、

この方の着彩された作品を観る度に、

 

 

観てるこちらの意識も、

なぜか、
魂の何かを

グワッと揺さぶられるような
気分になってしまうんです。

 

 


 

そして、他の方も
この方の着彩された

塗り絵を御覧になって


「観ていると元気が出る」

「観ていると引き込まれる」

「世界観がすごくいい」

「配色を観ていると幸せになる」

「本当に綺麗~~~」

 

という声と共に、
どんどん注目されていったのですね。
 

 

 

 

 

そして、昨年は、
 

ある「企画展」を主宰していらっしゃる方から

出展してみませんか?
との声がかかり、


その企画展への

出展デビューもされています。


↑ここまでよろしいでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 


次に進みます↓


● 驚異的な「発彩」のエネルギー


そして、

omochibara_さんの以前の作品を
以下のリンクで作品の数々を御覧になることができます↓


その1

 

 


その2

 

 

※ここで載せているものは全て、
出版物の塗り絵に色を着彩させたものだそうです。















そして現在
omochibara_さんは、


 

他者の塗り絵による

着彩の世界を超えて



御自身のインスピレーションによる

エネルギー的な「発彩」
による絵を

表現されていく世界に
昇華されています。


※「発彩」の単語は僕が勝手に作らさせていただいていますけど
便宜上、「発彩」と表現させていただきます

 

 











僕は個人的に、

塗り絵の着彩の時代の頃から

毎回、魂が揺さぶられるような

「迫力」を感じていたのですが、

 

 

現在は、そこから更に


インスピレーション

を受けた、
エネルギーの「発彩」

による世界の姿を
存分に顕現されています。

 

 












そして今、

 

 

↑このような

発彩の作品を描かれていますけど

 

 

この発彩は全て
色鉛筆で描かれるという

驚異的な手法で描かれていて、


それはまるで、

「CGや、絵の具で描かれている」

と言われても納得してしまうほど、

 

驚異的な
「色鉛筆での発彩」

に感じてしまいます。

この発彩の表現力においては
他の追従を許さない立場を確率されている御様子です。

※色鉛筆って、
こんな絵の具やCGのグラフィックのような発色が可能なのでしょうか?
脳や魂を揺さぶられるかのような
驚異的な発彩の数々です。
 

 
















そして、

この発彩により、

プロの、

作品を作られる方々や
美大関係の方々にまで

注目を集めている御様子で、

 

 

ある美大出身の方からは


おもちばらさんの、

鋭く鮮やかな色、すごいと思います。

 

ぎりぎりの表面張力のような、

溢れ出る寸前の力、渦を巻いている感覚、

 

緊張と緩和と、

なんというか全く違うものが同時におもちばらさんの中にあるのかなあと、

 

そのバランスこそが

おもちばらさんご自身ってことなのかなと思ったりしました。

うまく言えなくて申し訳ない。

 

すごいと思うし、

その表現力すごくすきです。


 



私がおもちばらさんの絵に感じたのはきっと、

 

繊細で敏感な感受性の中で、

それでも必死に磨き上げて形にしようとする真摯さと、

その色彩の豊かさでした。

 

おもちばらさんの中に、

言葉にならない原始の感情がいっぱいあって、

 

隣り合う色、画面のバランスに、

鮮烈なイメージになって表現されているんだろうなって。


しんどいも美しいも悲しいも愛しいも、

一旦全部飲み込んで、

命を削る思いで色をのせられているんだろうなって。

 

それはすごく美しくて、

愛しい創造だなと私は思いました。

だから大好きです。

 

私の中には絶対にない。

だから尊敬もします。

 

おもちばらさんの色彩は、

人を感動させられるものですよ。

 

 

↑このような熱いメッセージも
個別に届いている御様子です








そしてこれは
美大出身の方からのメッセージでしたので、
詳細なことを色々と書かれているのですが、


結果としては、

かなり感覚感情が動き、
「感動させられる」

ということが伝わっているように感じます。








加えて、

 

 

心を苦しくされている方々からも、

・見ていると、
かなり元気づけられる


という感想も沢山いただいているようです。
 

 







そして

今回は新たに、

 

 

前衛的、
かつアグレッシブな活動をされる


あるアーティストの方からのお声かけをいただき、
神戸での企画展に出展する運びとなりました。

 

 


↑ここまでよろしいでしょうか?

 

 

 

 

 

 


 


次に進みます↓


● この企画展の日時と会場



そして、

 

今回の
「omochibara_さん」が出展される企画展は、


6月13日(木)

~6月18日(火)の期間で開催されます。











そして、

 

以下より
運営からの御案内文を

載せさせていただきます↓

 

 

【2024年6月展覧会開催のお知らせ!】


6月13日(木)〜18日(火)にかけて、

神戸三宮にあります、
ギャラリー北野坂様にて参加型展覧会、


『第1回 現代アーティストによる唯一世界展』
を開催いたします!!


今回の展示では、


今後全国でも活躍される
総勢30名のアーティスト様たちが

集い


それぞれ違ったジャンル、
美しい技法をご表現されたお作品が展示されております!


また、
来場者様には白キャンバスに直接描いてもらう作品制作体験などもご用意しております


NOAH’sARTはアーティスト様とご来場者様、共に創り上げていける展覧会を目指しています。

 

 


【現代アーティストによる唯一世界展】


【会場】ギャラリー北野坂
(〒650-0003 兵庫県神戸市中央区山本通1丁目7-17)

HPのURL

 

 
【会期】2024.6.13ー6.18

【時間】11時〜18時(最終日は16時まで)

 














それにしても、

 

 

【現代アーティストによる唯一世界展】

今後全国でも活躍される
総勢30名のアーティスト様たち

が集い


それぞれ違ったジャンル、

美しい技法をご表現されたお作品が展示
 

 
↑もの凄い表現ですね
選りすぐりを集められた感が

ひしひしと伝わってきます。













そして、

SNSにおいても、

 

 

omochibara_さんの作品を御覧になっている方からは、

・すごく素敵‼️しかし押し寄せられるような何かも感じるね✨️

芸術だわ……これぞ、芸術。

・作品に込められた意味がまた更に素敵だなぁ🥹✨素晴らしい💕
原画が観たいなぁ。
心にすんなり入ってきた🥰

・これは美しいですね、
あなたの作品はすべて販売可能ですか?



※今回出展される作品は販売可能とのことです
 


↑という声が届いているようです









そんな

「omochibara_さん」の
作品を直接観てみたくなったあなたは



6月13日(木)〜18日(火)開催の
【現代アーティストによる唯一世界展】

に足を運んでいただき

御自身の魂を、

ゆっさゆっさと
いい感じに揺さぶられてみましょう✨





 ※「omochibara_さん」の

 

SUZURI(作品関連グッズ)


 ・インスタグラム


・X




 


 




 

 

「限定版」フュージョンの伝授コース

 

無限自動カルマ消去の

【限定3名】無限の幸福と開運に

入るコース

更に詳しい説明は、

コチラをタップしてみましょう 

 

 

限定」自愛で円満に新しい世界を創造していただくコース

自愛の円満新世界コース

こちらをタップしてみましょう 

 

 

まずはフュージョンのエネルギーを体験されたい方へ↓
 
●月額5.500円で様々なエネルギーが
受け取り放題(プラスセッション1回)

 

 

 

 

 

 



 

【無料で使えるサポートエネルギー】

 

以下のバナーをタップさせると

各エネルギーを受け取り活用させることができます↓

 

●例のワクチン・例のウイルス・体調不良

自己回復力の向上、発症の予防に役立てたい場合↓

精神世界ランキング

 

(このサポートと活用方法についてはこちら) 


 

●猛暑や身体の疲れ、
ダメージからの回復力を上げる

 

 

 

 

特に身体の疲労系のダメージからの回復力を向上させます。

 

 

●自己の浄化と ●大地の浄化
「Z(ゼット)」
自己を浄化させるサポートエネルギー↓
 
●自然災害に対しての御協力を
よろしくお願いいたします
「大地クリーナー」
大地に溜まったネガティブなエネルギーを浄化削除させます↓
・噴火のあった地域
・津波の被害を受けた地域
・地震の被害を受けた地域
・戦争の被害を受けている地域
・その他諸々の被害を受けている地域
 
の大地(地中)に溜まったネガティブなエネルギーを
どんどん浄化削除していただき、
 
大地や火山活動のエネルギーを減らしていただくお手伝い、
御協力いただけますと幸いです。
 

 

 
※「Z」と「大地クリーナー」
のどちらかを(あるいは交互に)
受け取っていただけるようにさせていただいています。

 

 

● まだ数は少ないですが動画でもサポートエネルギーを受け取っていただけます↓

氣乃のYouTubeで受け取っていただけるサポートエネルギー 

 

 

 

 

 

● 公式LINEアカウント

不定期で行わさせていただいています↓

・【期間限定】でサポートエネルギーの受け取り放題

・ 公式LINEアカウントでの「無料」独自のレイキ講座。
・ 「公式LINEアカウント」思考が面白くなる実践方法
 

こちらをタップしてみましょう↓

 

登録後一言ご挨拶のメッセージか、スタンプを送っていただく事で、
更に無料のサポートエネルギーの伝導を
行わさせていただいています。
 

・チャクラの自動覚醒(伝導後半年~1年かけてゆっくり調整されます)

・暑さ寒さと気温の変化に今までより強くなる調整

・霊的なエネルギーの影響をぐっと軽減させる調整

転生のスムーズ化

・ヒーリング能力とその効果の向上をさせるサポート

 

その他諸々のサポートの伝授です

 

 

【その他のセッションメニュー】

 ・InfiniteFusion(フュージョン)のシリーズ
・全自動浄化ツール

・その他諸々のサポートエネルギーの伝授やセッション
等の御案内を載せています。

コチラです