「更に裏技」宇宙1素晴らしい存在の自分を実感させる | 【不遇な経験の中に「本当の私」が隠れている】新しい人生を作るエネルギーと実践ワーク

【不遇な経験の中に「本当の私」が隠れている】新しい人生を作るエネルギーと実践ワーク

● 「不遇の経験の中に『本当の私』が隠されている」という理念のもと、

気づきとサポートエネルギーの伝導を行わさせていただき、

人生の流れを劇的に変えるお手伝いに力を注いでいます。


氣乃 介 (きの たすく)でございます

 

「不遇な経験の中に『本当の私』が隠されている」という理念のもと、


・サポートエネルギーの伝授と活用

・無自覚な意識の構造への気づき

・意識の構造のエネルギー的な作り変え

の方法を使わさせていただき、


人生の流れを劇的に変えるお手伝いに力を注がさせていただいています。



● このブログがはじめての方は

氣乃 介(きの たすく)のプロフィール 

を読んでみましょう


● サポートエネルギーのフュージョンとは

我々の意識を鎮め、

様々なヒーリング、エネルギーワークの

エネルギーをコピーさせて縦横無尽に活用させることができる

画期的なサポートエネルギーです


● 人生の流れを劇的に変える

フュージョン伝授コースとは

こちらを、 読んでみましょう



「更に裏技」

宇宙1素晴らしい存在

自分を実感させる




● 氣乃でございます



僕は「不遇な経験の中に『本当の私』が隠されている」という理念のもと、


その気づきとサポートエネルギーの伝導を行わさせていただき、


人生の流れを劇的に変えるお手伝いに力を注がさせていただいています。





そして今回は、



自分は宇宙1素晴らしく、

かけがえのない存在なんだ、


ということを実感していただくための、


「更に裏技」にまつわる話を書かさせていただきます。





そしてこの話は、


(こちらの) 

前回からの続きで、


ある方へのセッションで行わさせていただいた時の御様子を元に書かさせていただきます。





この話について、



● 前置きの説明


● 宇宙1の自分と繋げる


● 更に、脳内の○○にも繋いでいただく



の内容で書かさせていただきます。


 








ではスタートします↓


● 前置きの説明



あなたの貴重なお時間の中、


いつもこのブログをお読みいただき、


本当にありがとうございます。 







そして、あなたは、



自分は宇宙1の素晴らしい存在で、

全てを超越した

かけがえのない存在なんだ!


という実感はあるでしょうか?







そして既に、



自分は宇宙1の素晴らしい存在で、

全てを超越したかけがえのない存在なんだ!


と100%確信されていらっしゃるのでしたら、

この話は不要ですので、


ここから先の話は全く不要なものでしょう。








そしてその反面、



自分は宇宙1の素晴らしい存在で、

全てを超越したかけがえのない存在なんだ!


という実感が全くない場合、






残念ながら、


あなたの中の、

(いい意味での)

自己愛のエネルギーは

皆無な状態といえます。








そして、

話を変えまして、



僕のブログやLINEアカウントを読んでいただいて、


無料のサポートエネルギーや

無料モニターセッションのお申し込みは

積極的に受けていただけるものの、






そこから更に発展させた、


フュージョン伝授コース等を

お金を払ってまで受けていただけない方が、

昔はかなりいらっしゃいました。







そして、



フュージョンの伝授コースの説明をさせていただいても、


・(内容が)わかりません


・理解できません


・はい(と、元気に生返事)される


・有料版の御案内を送ると「フルしかと」

される(笑)


という反応をよくいただいていました。









そして昔は、


こうしたお声(反応)をいただく度に、


タダのものしか

受ける価値を

見出だしてもらえないんだな。


と、

ひどくしょんぼりしていたものです(笑)














そしてその後、



なんのためにこのような方々が

大挙して押し寄せるのか?


この意識の構造に気づくために、


自分の意識の深い部分をどんどん出していったところ、








当時の僕自身に、


・無力感、無価値感


・自分は底辺の人間だ


・自分は周囲から被害を受ける


といった、


無自覚な意識の構造(裏の目的意識)

が残されていたことに気づいたんですね。


(そりゃパワハラ受ける達人(笑)になるわけですよ😅)








ですので、

僕と関わった方々は、



僕自身に残されている


・無力感、無価値感


・自分は底辺の人間だ


・自分は周囲から被害を受ける


という思いを実現させるために


 

「無料のものしか受けない」

という振る舞いを

させてしまっていたようです。








そして、

この意識の構造に気づいてからは、


この構造をエネルギー的に作り変えるワークをやりこんでいたためか、






無料セッションだけ受ける方々の比率は、


以前と比べてだいぶ減少していきました。







そして、現在は、



(おかげさまで)

フュージョン3伝授のコースのような、


【高額だけど、それ以上に激変する】


というコースも

受けていただけるようになってきています。








そして、


もう1つ気づいたことが、



無料でお手軽なものばかり受ける方々の中には、


上記のような「僕の意識の構造由来」のものもありますけど、








この方々とのやり取りの中に

感じる意識の中で、


【自分の本質を変える為に使うお金はない】


という意識が残されている状態が

見え隠れしていることです。








要は、



自分を良く見せたり世間体をよくさせることには

ある程度お金をかけられるけど、


そして、

その他にも様々な理由や言い分は

当然出てくるでしょうけど、



とどのつまり

自分自身そのものなんかには

お金はかけないよ!


というような感覚ですね。








ということは、理由はどうであれ、


(不本意で無自覚ながらも)

それだけ御自身の本質を

ないがしろにしている状態ともいえます。







そして、

なんのために自分を

ないがしろにされてされてしまうのか?


というと、





(本当に無自覚で不本意でしょうけど)

【それだけ自分を慈しんでいない状態】

 

または、

本当は自分自身を

心から愛してはいない状態ともいえます。







そして、

不本意で無自覚ながらも


自分自身を

愛したり慈しんでいない状態ということは、



「自分を愛さない」「慈しまない」

状況を作るために、


・お仕事や職場の人間関係


・家庭での人間関係


・恋愛やパートナーとの関係


・仕事運


・恋愛運


・金運


といった面で、


「自分が愛されない状況」


「自身が慈しんでもらえない状況」


「嫌な運気の流れ」


を、

これでとかと、どんどん作っていきます。



※場合によってはお身体の不具合も作りますし、

最悪の場合、命を落とす方向にもっていきます。


 








ですので、現在の僕の伝授コースでは、



・自分自身をガッツリ愛してしまう


・自分自身を心の底から慈しんでしまう



↑この意識を掴んで

強力に実感していただくために、






自分は宇宙1素晴らしく、

かけがえのない存在なんだ!


 

↑この意識を

強力に実感していただく実践も行っていただいています。



ここまでよろしいでしょうか?








次に進みます↓


● 宇宙1の自分と繋げる



今回セッションを受けていただいた

クライアントさまは、



前回のブログ記事では、

多次元シフトのワークの応用で


「脳内の親、お子さま」

の状態をエネルギー的に作り変えていただいた方です。






そして、


脳内の

(故人の)親御さまの印象がガラリと変わり、

お子さまの現実の状況にも

変化が出ていています。







そして、

今回のセッションでは、


多次元シフトのワークを更に応用させて、







自分は宇宙1の素晴らしい存在で、

全てを超越した

かけがえのない存在なんだ!


↑この感覚を取り戻していただきます。








そして、まずは、



自分は宇宙1の素晴らしい存在で、

全てを超越したかけがえのない存在なんだ!


という思い、


この方にこの感覚を

現在どのくらい持っていらっしゃるのか

確認させていただいたところ、







10段階のうち、2~3ぐらい

と、おっしゃってみえました。







僕も経験ありましたけど、

いきなりはじめからこの感覚を満たそうというのは、

かなり困難なものでしたので、


そのお気持ちはよくわかります。









でもね、







通常自覚できないながらも

我々の中には、


自分は宇宙1の素晴らしい存在で、

全てを超越したかけがえのない存在なんだ!


という思いも隠れているんですよ。








そして、


もし仮にこの思いが

0やマイナスだったとしても、



我々の平行世界には、

この思いが

100%満たされているバージョンの

自分も確実に存在しています。








ですのでまずは、



フュージョンの

(あらゆるエネルギーをコピーする能力)

を活用して、


この方の、

自分は宇宙1の素晴らしい存在で、

全てを超越したかけがえのない存在なんだ!


↑この思いを100%満たしている

平行世界のこの方のエネルギーを

コピーしていただきます。








そして次に、

多次元シフトのワークを用いながら、




自分は宇宙1の素晴らしい存在で、

全てを超越したかけがえのない存在なんだ!


という思いのエネルギーを、

様々な次元からアプローチさせて

作り変えていただきました。









そして、


その後改めて、



自分は宇宙1の素晴らしい存在で、

全てを超越したかけがえのない存在なんだ!


という思いがどのくらい満たされているのか?

という確認をさせていただいたところ、








おお~~~凄い❗❗❗と、


新しい感覚と世界が

拡がっている実感を

得ていただくことができました。








そして、


自分が心からイキイキする世界を創造させるためには、

この思いと感覚を持つことは

超超重要になりますので、






更にこの思いと感覚を定着させるために、


しばらくの間はこのワークを続けていただくことにさせていただきました。




↑ここまでよろしいでしょうか?








次に進みます↓


● 更に、脳内の○○にも繋いでいただく



今回のセッションが終わった時、


この方からいただいた

御報告が

以下のものになります↓



今日もありがとうございました

これだけのことをして頂いて、

変化がない方がおかしいぐらいです


ありがとうございます🙏

ワークをどんどんやつていきます

ありがとうございました



※いつもこのような御報告を

誠に感謝申し上げます😊






そして次回までに、

この方に行っていただく課題は、





この方自身に、



自分は宇宙1の素晴らしい存在で、

全てを超越したかけがえのない存在なんだ!


という思いと感覚を定着させていただくことの他に、


・脳内の親御さま


・脳内の御主人さま


・脳内のお子さま


にも同様のアプローチを

行っていただくことを課題とさせていただきました。


※このあたりのワークは

1日1回ぐらいのペースでもかなりいけます。







そして、


・脳内の親御さま


・脳内の御主人さま


・脳内のお子さま


にも、




自分は宇宙1の素晴らしい存在で、

全てを超越したかけがえのない存在なんだ!


という思いと感覚を定着させることで、


更に御家族の振る舞いに

面白い変化が出てきます。









そして、


多次元シフトの応用範囲は

まだまだこれだけではありません。


・脳内のお金の状態


・脳内のあなたの世界(脳内のこの世)


・脳内の夫婦関係(パートナーとの関係)


・脳内の人生観


等、




あらゆる脳内の状態を作り変えていただくことで、

更に現実に起こる現象が

面白いものになるでしょう。








あなたなら、


脳内の世界を多次元シフトさせて

現実をどのように作り変えてみたいでしょう?








そんな、


「変化がない方がおかしい」

と言われるフュージョンの能力と

多次元シフトを多用させて、


我々の世界を

どんどん面白く作り変えるコース↓


「限定版」フュージョンの伝授コース


無限自動カルマ消去の

【限定3名】無限の幸福と開運に

入るコース

更に詳しい説明は、

コチラをタップしてみましょう 


【限定】多次元シフトを積極的に使い

リアル新次元とその世界に移行するコース

コチラをタップしてみましょう 




まずはフュージョンのエネルギーを体験されたい方へ↓

●月額5.500円で様々なエネルギーが
受け取り放題(プラスセッション1回)


 







【無料で使えるサポートエネルギー】


以下のバナーをタップさせると

各エネルギーを受け取り活用させることができます↓


●例のワクチン・例のウイルス・体調不良

自己回復力の向上、発症の予防に役立てたい場合↓

精神世界ランキング

 

(このサポートと活用方法についてはこちら) 



●猛暑や身体の疲れ、
ダメージからの回復力を上げる


特に身体の疲労系のダメージからの回復力を向上させます。



●自己の浄化と ●大地の浄化
「Z(ゼット)」
自己を浄化させるサポートエネルギー↓


「大地クリーナー」
大地に溜まったネガティブなエネルギーを浄化削除させます↓
・噴火のあった地域
・津波の被害を受けた地域
・地震の被害を受けた地域
・戦争の被害を受けている地域
・その他諸々の被害を受けている地域

の大地(地中)に溜まったネガティブなエネルギーを
どんどん浄化削除していただき、

大地や火山活動のエネルギーを減らしていただくお手伝い、
御協力いただけますと幸いです。


※「Z」と「大地クリーナー」
のどちらかを(あるいは交互に)
受け取っていただけるようにさせていただいています。

 


● まだ数は少ないですが動画でもサポートエネルギーを受け取っていただけます↓

氣乃のYouTubeで受け取っていただけるサポートエネルギー 




● 公式LINEアカウント

不定期で行わさせていただいています↓

・【期間限定】でサポートエネルギーの受け取り放題

・ 公式LINEアカウントでの「無料」独自のレイキ講座。
・ 「公式LINEアカウント」思考が面白くなる実践方法

こちらをタップしてみましょう↓


登録後一言ご挨拶のメッセージか、スタンプを送っていただく事で、
更に無料のサポートエネルギーの伝導を
行わさせていただいています。

・チャクラの自動覚醒(伝導後半年~1年かけてゆっくり調整されます)

・暑さ寒さと気温の変化に今までより強くなる調整

・霊的なエネルギーの影響をぐっと軽減させる調整

転生のスムーズ化

・ヒーリング能力とその効果の向上をさせるサポート

 

その他諸々のサポートの伝授です

 



【その他のセッションメニュー】

 ・InfiniteFusion(フュージョン)のシリーズ
・全自動浄化ツール

・その他諸々のサポートエネルギーの伝授やセッション
等の御案内を載せています。

コチラです