(女子から受けたトラウマ)←なんのためにその経験を用意したのか? | 【不遇な経験の中に「本当の私」が隠れている】新しい人生を作るエネルギーと実践ワーク

【不遇な経験の中に「本当の私」が隠れている】新しい人生を作るエネルギーと実践ワーク

● 「不遇の経験の中に『本当の私』が隠されている」という理念のもと、

気づきとサポートエネルギーの伝導を行わさせていただき、

人生の流れを劇的に変えるお手伝いに力を注いでいます。

【実践人生変革エネルギー伝導師】

氣乃 介 (きの たすく)でございます

 

「不遇な経験の中に『本当の私』が隠されている」という理念のもと、


その気づきとサポートエネルギーの伝導を行わさせていただき、


人生の流れを劇的に変えるお手伝いに力を注がさせていただいています。



(女子から受けたトラウマ)
↑なんのためにその経験を用意したのか?




● 氣乃でございます


僕は「不遇な経験の中に『本当の私』が隠されている」という理念のもと、

その気づきとサポートエネルギーの伝導を行わさせていただき、

人生の流れを劇的に変えるお手伝いに力を注がさせていただいています。





今回は、


YouTubeで、とある視聴者からの御相談、

に答える動画を視聴させていただきまして、



成る程!

と感じたことがありましたので、


この話について、





● 前置きの話

の後

● 動画で語られていた対応プラン

● プラスαでこれがあるともっと激変できる



という内容で書かさせていただきます。







ではスタートします↓

● 前置きの話




僕はYouTubeで時々、

とある面白い情報発信をされる方、
のチャンネルを視聴しています。




その方のチャンネルは、

元々、

とある特定の情報発信の動画を配信させるものだったのですが、




特に今年に入ってからは、

なぜか「お悩みの相談」が来るようで、





視聴者から送られてきた諸々のお悩みに、

そのチャンネルの主の方が、

御自身の視点での回答をされる動画がアップされていました。




そしてその動画の主の方も、

情報発信をされるユーチューバーなだけのことはあり、

日頃から
「かなり勉強してるんだろうな」

といった内容のお話を盛り込んできます。





そして、

あるトラウマを持たれた方からの御相談

が、

今回御紹介させていただきたくなった内容のものです。




まずはその御相者の方の送ってきた内容が以下のものです↓







中学生の時、


自分は贔屓目に見ても田舎っぺ丸出しで、

今でいうスクールカーストというのでしょうか、

それらがあまりに高い生徒、

とはいえなないポジションだった。

とおっしゃってみえました。





そして、


ある日、

席替えのクジ引きの際、

その方は、

とある女子(以降A子さん)の横の席に決まった際、




そのA子さんが突然泣き出して、

「その方」の席の隣は、
絶対に嫌だ。

と言い出したそうなのです。





そして、その突然の事に、

その方もクラスメイトも騒然とし、

先生すら言葉を詰まらせていたそうなんです。





そしてしばらくすると、

そのA子さんは「その方」の人格

外見を罵倒する言葉を口に出し、

「その方」を口汚く罵ってきたそうです。




「気持ち悪い」お前の隣とか絶対に無理!

嫌ぁぁぁ!

↑と罵倒されたと書かれています。






そして、後から知ったことなんですが、





その席替えをする前は、

そのA子さんの隣にいたのが、

カースト上位のサッカー部の男子生徒だったそうで、

その男子生徒をA子さんは気に入っていたらしく、

カーストが低い人間の

「その方」が、

隣になるのが嫌(かなり嫌)だったそうです。







そして、当の「その方」も、

A子さんとはあまり接点がなく、

仲が良かったとは言えませんが、







「その方」にとっては普通にクラスメイトの一人、

という感覚を持っていらっしゃったそうですので、



その時は、

怒りというよりは、

驚きの感情(おそらくかなりショック)

の感情が勝っていたことを覚えている。

と、おっしゃってみえました。







そしてその後、

クラスの空気(特に女子生徒)が、

少しずつ変わり始めたそうでした。




「A子の隣になったお前が悪い」

(↑ずいぶんなもの言いですよね)





周囲の視線は湿り気を帯び始め、

無言の圧力が「その方」に突き刺さってきたそうです。






そして「その方」も、

意固地になって「席は変わらない」と宣言をされてしまったそうです。

するとA子さんは再び泣き始めたそうですが、



「泣きたいのは正直こっちです」



と(文章の中で)語ってみえました。







そして、先生も疲れてきたのか、

女子生徒を敵に回したくなかったのか

「(その方)に席を変わってあげなさい」

と言ってくるようになり、

結局「その方」は他のクラスメイトと席を変わることになられたそうでした。





その放課後、クラスの男子生徒が同情してくれたのが、

「その方」にとって、

「少しの慰めだったのを覚えています」

と語られています。






そして更に、

ここからが「その方」にとっての地獄の始まり

と語られていました。






その時から「その方」は、

クラスの女子生徒の「」にされてしまったそうです。





そして、A子さんは「その方」を、

汚物とか腫れ物として扱うのを隠さなくなり、

全員ではありませんでしたが、

大多数の女子生徒も「その方」の、

人格や行動を徹底的に否定するようになってしまったそうです。

(↑これ、想像するだけでも本当に生きた心地がしませんね)






そして、学校行事に真面目に参加していても、

「その方」は真面目に取り組んでいない。

吊し上げられ批判され

女子生徒に人気のクラスメイトは、

サボろうが遊んでいようが全肯定だったそうです。






そしてそのようなことが卒業まで続き

後ろ指を指されながら「その方」は、

学生生活を終えたと語ってみえました。






そして、

多感な時期にそのようなことがあった弊害は大きく、

10年以上たった今でも時折、

脳にフラッシュバックを起こし、

その記憶が夢に出てきて

真夜中に叩き起こされることもあります。




と語っていらっしゃいます。





そしてそれ以降は、

社会人になってそれなりに出合いもあったそうなのですが、

その当時の出来事が脳裏をよぎり、  

どうしても女性に対して懐疑的な目で見てしまい、

女性関係が上手くいった試しがありません。





第三者から見れば笑い話かもしれませんが、

私自身に対しては、

しっかりとトラウマを残して、

今でも苦しめてくれています。






私はどのようにしてこの事に向き合い、

これからを歩んで行けばいいのか、

アドバイスをお願いします。


拙い文章でスミマセン。




↑といったお悩みの御相談を送ってみえました。





・ここまでよろしいでしょうか?











次に進みます↓


● 動画で語られていた対応プラン



そしてこの後、

この動画の主から、

この相談を受けた方へのアドバイスのお話があります。





そしてこの動画の主は、



今後の選択肢の一つとして参考にしてくださればと思います。



という感じで回答(アドバイス)が始まりました。







まず、

過去のトラウマ体験そのものについては、

(当事者でさえない私があなたの過去の出来事について、
慰めの言葉をかけてもなんの意味もないでしょう、と)

このことには触れないでおきます。







という前降りの後、

主からのアドバイスが始まりました。






そしてそのアドバイスの内容は↓

「私が」あなたに、

その過去の出来事やトラウマを乗り越える方法をご提案できるとすれば、





それはやはり「強者の立場」に回ることではないかと思っています。





大変失礼ながら、あなたは、

今もなお、いわゆる「持たざる者」

とか、

「弱者」の立場に入ってしまう状況にあるのではないでしょいか?






過去の私のところでのお悩み相談の話を元にした、

経験則のお話となりますが、







過去のトラウマや酷い体験を自力で乗り越える人たちというのは、


必ず、

弱者から強者、

持たざる者から持つ者へと、






自分を高める自己改善に取り組んでいます。






もしあなたが過去のトラウマを乗り越えようと思うのでしたら、

こうした人たちの生き方にこそヒントがあると思います。







ですが漠然と「強者になれ」と言われても、

あなたからしてみれば、

何をすればいいかわからないですよね?






しかし、

あなたはご自身でお気づきでないかもしれませんが、

あなたは、

すでに一つの大きな武器を手にしています。







私があなたに提案できるのは、

記事を書くなどの、

「ペンの力」を活用できるお仕事を始めることです。






ライティングや記事の執筆など、

ペンの力を活かしたお仕事というのは、

それこそオールドメディアの人たちが使っていた、

強力な武器です。






ペンは剣より強しという言葉がある通り、

何も持たざる人達が強者に対して、

逆転勝利するための方法が、

ペンの力なんですね。






そしてあなたに、

ライティングのお仕事をオススメする理由は簡単で、




そもそも、

あなたはこれだけの文章を、

書き上げるお力があるからです。






あなたはつたない文章と謙遜していますが、

そんなことはありません。





むしろあなたの文章は、

シチュエーションや感情が、

ありありと想像できるほどの文章で、

私も読んでいて驚きました。
(↑僕も原文を読んでますが、全く同感です)




ですので、

あなたが秘めているこのペンの力を、

活用しない手はない、

のではないでしょうか?





ペンの力というのは、

受け手の人生を大きく左右するほどに、

とても強いものです。




もちろんペンの力は、

良い使い方もできますし、

悪い使い方をすることもできます。




そして悪い言い方をすれば、

ペンの力は他人の足を引っ張ったり、

強者を食い物にすることにも使うことができる力ですから、

やり方次第では、

あなたを虐げていた人たちに、

怒りの倍返しをすることができるかもしれません。




あなたの持つペンの力を、

あなたをいじめてきた人たちに倍返しをするために使うのか、




それとも、

自分と同じような境遇にある人を、

助けるために使うのか、

それはあなた自身の意思次第です。





詳しくは語りませんが、

私にもトラウマ的な体験はありますが、

こうしてあなたや多くの視聴者からのお悩みを頂き、

それに答えることで誰かの救いになれるという、

成功体験を得るたびに、



自分も過去のトラウマ的な体験から、

解放されるような気持ちになっています。





そして別の側面として、

ライティングは、

もっとも稼げるビジネスの一つと言われています。





したがってあなたがペンの力を極めれば、

もしかしたら、

お金の面でも強者や勝ち組になる可能性もあります。






もしあなたご自身が秘めているペンの力を活用できれば、

トラウマを克服できるほどの何か、

を手に入れることができると私は思いました。






そしてあなたに是非手にとってほしい書籍を御紹介します。

「ストレングス・ファインダー」
↑※ググってみてください




こちらの書籍は、

自分の能力を最大限に活かせる、

「強み」や特性を徹底分析するものです。

(↑成る程、これはやってみたくなりますね)





今のあなたにとって最初に必要なのは、

自分の強みを知り、

あなたの才能であるペンの力を、

どういった方向性で活用するべきかを見定めることです。





一口にペンの力といっても、

ライティングのお仕事は多岐にわたるため、

まずはあなたのペンの力を、

どのような形で活かすのがベストなのかを、

ご自身で知ることが必要になります。





あなたのペンの力を、

どのような方向性で生かすのが最善なのか、

を知るためにも、





まずは、

自分の強みと弱みを把握する必要があると思います。




ちなみに私も

「ストレングス・ファインダー」

で自分の強みを確かめてみたところ、




「他人に対して影響を与える力」

がもっとも強いことがわかりました。




もしかしたら(私が)こうして男性女性関わらず、

いろいろな人たちから質問をいただくのは、



「他人に対して影響を与える力」

という強みが、

動画を通じてにじみ出ているのかなと薄々感じています。




最後にはなりますが、

あなたが過去のトラウマから解き放たれるのを、

この動画からお祈りしています。




↑動画の内容の転載は以上になります。





この回答を視聴させていただいて、

成る程、

これは見事な回答だな!

と感じてしまいました。







この動画の主のおっしゃる通り、

この相談者の方の文章は、

「その情景が思い浮かぶほど」

かなり感情の動く文章を書かれています。






「この方」がライティングの勉強をしっかり行っていただき、

しっかりとした技術を身につければ、

読んだ人々を強く惹き付ける

かなり面白い文章を書かれる予感がします。







そしてこの動画の主の方も、

日頃からかなり勉強されて、

御自身の活動に、

様々なトライをされていらっしゃることが垣間見えます。

(人気ユーチューバーは伊達ではありませんね)







そして主の方が紹介されていた、

「ストレングス・ファインダー」

これは自分の能力的な強みを知るのにとても役立ちそうです。

(個人的に受けてみたくなりました)








そしてここからは、
僕が個人的に感じたことなのですが、

これらのアドバイスに、

更に「ある部分」を追加させれば、

「この方」のその後の人生の流れが、

もっと激変するだろうな、
と感じました。




その「ある部分」とは何か・




↑ここまでよろしいでしょうか?










次に進みます↓


● プラスαでこれがあるともっと激変できる




まずは「この方」が、

「ストレングス・ファインダー」

を受けていただき、

御自身の能力的な強みに気づいたとします。






そして、

ここから別の視点

でのアプローチを行っていただきます。







それはこの方が、

何のためにそのトラウマになる出来事を用意したのか?

その部分に気づいていただくことです。
※親や兄弟等、身内からの、「何らかの影響」の可能性がとても高いですねけどね。






何のために不遇な経験が起こっているのかというと、

その経験の中に
本当の自分」からの、

「ここに気づいてほしい」
メッセージが隠されています。







僕が「この方」に、

セッションを行わさせていただいている訳ではありませんので、

その内容はなんとも言えませんが、






「この方」のトラウマになるほどの、

この不遇な経験の中に、

重要なある何か」が隠れています。






そしてそれは、この方の、

「今後の活きる目的」

ともいえるものでしょう。






そしてその「活きる目的」に気づいた時、





「ストレングス・ファインダー」

を受けていただいて導き出した、

「御自身の独自の強み」

活用して

「自分の活きる目的」を実行していくと、






本当に自分の強みを活かして、

自分が心底活きた状態で人生を活きていくでしょう。







不遇な経験の中には、

「本当の自分」が隠れています。





そこに気づいて、

本当の自分を活きていきましょう。








あなたの人生は、

これからまだまだ変えていく事が可能です。






今回も最後までお読みいただき、

誠に感謝申し上げます。


イキイキワクワクお楽しみさまでいきましょう。




【限定7名

(無自覚でもあなどれない)親からの影響力を転換させるコース






この下に目的別にサポートエネルギーを設けています。
 
 
よろしければ御活用ください↓
 
 

 

● 開運、金運をもっとスムーズ化させるサポート

癒し・ヒーリングランキングへ

(受け取りと活用方法はこちらをご覧ください






● 「対自然災害」大地を浄化でスッキリ

ついでに自分もスッキリさせるサポート


 

 

● 無料、更に内容がバージョンアップしました

【対ウイルス・予防】のサポートエネルギーと実践ワーク

精神世界ランキング

 

 (こちらに受け取り方法、応用方法を載せています)

 




● まだ数は少ないですが動画でもサポートエネルギーを受け取っていただけます↓

氣乃のYouTubeで受け取っていただけるサポートエネルギー 





 

御好評いただいています↓

● 公式LINEアカウントでの「無料」独自のレイキ講座。

● 「公式LINEアカウント」思考が面白くなる実践方法


 ↑お気軽に御参加ください

 


● ブログに載せていない内容も時には配信させていただいています。
 

 氣乃のLINE公式アカウントはこちら ↓

 
↑一言ご挨拶のメッセージか、スタンプを送っていただく事で、
更に無料のサポートエネルギーの伝導を行わさせていただきます。
(この記事の下部の説明をお読みください↓)
 
 
 

 

 

 

 

 

【お知らせ】

 
・全自動浄化ツール有料版「シフト&新生」
(ツールのレンタルだけでなく定期的なフォローセッションが無料サービスで受けられます)
 
 

 

 

 

・月額5500円

(ずっと受け放題+無料特典)の月額コース

(詳細はこちら)

 

 

 

 
・全自動浄化ツール「シフト&新生」
2週間無料体験のコース、
フォローセッション1回付き
 

 

 

 

 

 

 
※ブログとは別に
「現在無料モニターと情報発信」
もっとあなたの人生の流れを根本から変えていく無料サポートエネルギーワーク
 
不定期ですがLINEアカウントで
掲載させていただいています。
 

 氣乃のLINE公式アカウントはこちら ↓

 
※追記、
 
LINEで友達追加をされた後は、
お手数ですけど
・一言ご挨拶か、
・スタンプの送信
 
を送りましょう。
そうしていただける事で、
 
無料サービスで
【基礎エネルギー調整】といったサポートエネルギーの伝導を行わさせていただきます。
 

※この無料サービスの「基礎エネルギー調整」伝導の、

代表的な内容が下記になります↓

・チャクラの自動覚醒(伝導後半年~1年かけてゆっくり調整されます)

・暑さ寒さと気温の変化に今までより強くなる調整

・霊的なエネルギーの影響をぐっと軽減させる調整

転生のスムーズ化

・ヒーリング能力とその効果の向上をさせるサポート

 

 

 

 

 

 

【その他のセッションメニュー

 
 

・その他の基本的

セッションメニューの一覧は
(こちら)でございます。

 

 

 


今回もこの様な文章を最後までお読みいただきまして



クローバークローバークローバー誠に感謝しておりますクローバークローバークローバー


人生が変革出来てしまう


『強力サポートエネルギー』

 

を世界に拡める


【実践変革エネルギー伝導師】



氣乃 介 でございました