(ひたすらやりました)どん底から運気の流れを変えたこの方法 | 【不遇な経験の中に「本当の私」が隠れている】新しい人生を作るエネルギーと実践ワーク

【不遇な経験の中に「本当の私」が隠れている】新しい人生を作るエネルギーと実践ワーク

● 「不遇の経験の中に『本当の私』が隠されている」という理念のもと、

気づきとサポートエネルギーの伝導を行わさせていただき、

人生の流れを劇的に変えるお手伝いに力を注いでいます。

【実践人生変革エネルギー伝導師】

氣乃 介 (きの たすく)でございます

 

人生の流れを変えていくサポートエネルギー、

およびその使用方法、または考え方の方法論で人生の流れを変えていくお手伝いをさせていただいています。

 



(ひたすらやりました)
どん底から運気の流れを変えたこの方法



● 氣乃でございます



今回は、

自分史上最もどん底だった状態から、

運気の流れを変えたこの方法について書かさせていただきます。




● 前置きの話


の後、


● この方法をやってみた

● その後どうなったか




について書かさせていただきます。




ではスタートします↓


● 前置きの話


今回は僕がどん底から徐々に抜け出してきた時の話を書かさせていただきます。



僕よりはるかにハードなどん底を経験されていらっしゃる方は、

世の中には沢山いらっしゃいますので、
そういった方に比べれば大した事ではないのですが、




1つの参考にしていただければいいかと思い書かさせていただきます。






始めます↓




時々このブログで書かさせていただいていますけど、






僕は若い頃、




その当時の上司に、
さんざんパワハラを受けていました。




(自動車関連の会社という事もあり)



車も半ば強制的に2度(ローンを組んで)買わされました。










2度目の時なんかは、
その上司がミスして発注をかけた車を、



何故か僕が尻拭いで買わされる始末です。



※本当は経費を軽くしたいので、
もっと安上がりのものを検討していたのですが、
維持的にかなり無理目なものを買わされています。









数年後に転職先を見つけて、







この職場から解放された時の、



僕的なスッキリ感の度合いは、



コカコーラ10000本分

に匹敵します(笑)







その後、

色々な経過を経て、



↑この関係の、



当時の地元のレイキの講座に参加させていただくのですが、







そこで、





とある「霊能者」
と呼ばれる人物を紹介されます。






後にこの



「霊能者」と呼ばれる人物にさんざん振り回されて、





○○○万円あった当時の貯金が、



同額の借金に変えさせられました。








これが妙に顔の効く立場の人間で、







いわゆる「白と黒の世界」その両方に顔が効いてる場面も実際に見せつけられ、



散々脅され、事ある毎に、
大量のお金を使わさせられたのです。











不快感の度合いでいいますと、




以前のパワハラ上司の、
軽く55倍はいける勢いです。











その頃には、




以前のパワハラ上司が、
子ネズミの様に、
霞んで見える感じの印象に変わっていました。









その後しばらくして
(僕にお金がないのがわかった為か)






この「霊能者」は去っていきましたが、













借金は山のように残っています。








組みたくもないキャッシングまで組まされて、








毎月の返済も大変です。





とにかく当時はこれを返すのに必死でした。








朝8時~22時半あたりまできっちり働き、


休みの日も仕事があれば積極的に仕事に出ていました。


※1年半くらい全く無休の時代もありました。








その当時は、



なんて不幸な人生なんだ、



と感じていましたが、










何故か同時に、











絶対返しきって逆転したる!




という根拠のない闘志の様な
不思議な感覚湧いていました。






※何故かこの気持ちが残っていたのが、

不幸中の幸いです(笑)





↑ここまでよろしいでしょうか?











では次に進みます↓


● この方法をやってみた



その当時の人生を振り替えってみての
率直な印象は、





自分には、
運や(良い意味での)ツキが本当に無いという印象です。









ですので、







何はともあれ、


まずは運(良い意味でのツキ)を上げてやろう!




と、


 



心に決めました。



 

しかし、





借金の返済で、







毎月の生活資金がギリギリなのも変えようのない事実です。

 






本当は意識の状態を変えるセミナー等にも参加したいのですが、








どうにも資金かありません。
(というか、大きくマイナスです(笑))








そこで、





手始めに始めたのが、



当時、
斎藤一人さんの本の中でよく紹介されていた。


「天国言葉」でした。


・ついてる
・うれしい
・楽しい
・感謝してます
・幸せです
・ありがとう
・ゆるします
・愛してます




手始めにまず、


↑上記の言霊ワークを、それぞれ、
しばらくの間100回続けて言ってみました。










これを、









アスリートの筋トレのごとく
毎日続けていきます(笑)







僕の場合、






通勤の車での移動中、





または、


入浴中、湯船に浸かりながら、







指を折って数えて、



ツイてる、ツイてる、ツイてる



と、続けてブツブツ言い続けていきました。





実際にやってみると、

この湯船に浸かりながらの言霊ワークが、






案外サクサクできる事に気がつきました(笑)






意外といけます。










そして、ある時、





この天国言葉を各×100回言っている最中は、










妙に気分が良くなっている事に気がつきました。









今思い返してみると、








この言霊ワークを言っている間は、







どうも自分の波動が、
より良い方向に変化していた様です。



↑ここまでよろしいでしょうか?











次に進みます↓



● その後どうなったか



その後も借金をどんどん返済させていただき、




借金は徐々に減っていきました。







そして、







ある時期から返済そのものも楽になっていきます。






すると、







少しずつ
自由にお金が使える様になってきたのです。







新しい整体の技術も習得しようかと計画し、

様々な技術や講義の理論と評判も調べたりもしていました。



ヒーリング系のスキルも、
整体の隠し技術の1つとして効果的なものを取り入れたかったのですが、





この霊能者の一件がありましたので、









こういった「見えない世界の何か」を

取り扱う連中とは


関わらない様にしていたのです。













ですが、



ある出来事をきっかけに、





再びヒーリングの世界に
足を踏み入れます。



(この時の「ある出来事」は別の機会に書かさせていただきます)







また、




その当時に、SNSの参加を始めました、





SNSに入って面白味を感じたのが、








様々な「趣味」のコミュニティが豊富に存在していた事です。



そして、


ヒーリング関係のコミュニティも無数に存在していたのです。









そこで仲間ができ、



ご縁も沢山できました。









職場と違い、マニアな世界は、

個人的にとても充実します(笑)。








現在使わさせていただいている、


サポートエネルギーの、

基本的な土台の部分は、

(間接的なものも含めて)こういったご縁がもたらしたものが大半です。






特に、



現在使わさせていただいているサポートエネルギーに関しては、


相当にの高いものを使わさせていただいています。










ある時、








当時の仲間とお話をさせていただいた時、











なんでこんなのを見つけてこれるの?





と、

とても不思議そうに言われました。







そう言われてみると、




自分でも不思議です。






あえて言うなら、







運が良かったんだ



という事になります。









ん? まてよ、




確かに、


犬も歩けば棒に当たるといいますけど、





よく考えると、

これはちょっと「引き」が良すぎな感じです。








どうもですね、



気がつかない内に、






運が良くなっている様です。




↑ここまでよろしいでしょうか?








● 最後に




気がついたら、








何故か、

とてもご縁と運が良い流れになっていました。










過去のパワハラ上司や霊能者の頃とはずいぶん違っています。









人によっては



「あの頃は良かったな」



と、



若い頃を懐かしむ方も多くいらっしゃるでしょう。









けど僕の場合、




若い頃より
現在の方が全然充実しています(笑)








このターニングポイントを、自分なりに思い返してみると、






借金のどん底の時にやっていた。






天国言葉

各×100回


の時の様です。







僕の場合は、この言霊ワークが、





ボディーブローの如く、
地味に効いていったのでしょう。







運気の良くなる流れの度合いも、




5%


10%


15%


20%


25%





という感じに、




じわじわ変わりましたので




はじめの内は、全く変化を感じません







これは




↑現在行わさせていただいている僕のセッションで内でも、






サポートエネルギーと、

新しい未来を作る言葉の宣言をどんどん使っていただき、

じわじわと潜在意識のパターンを変えるお手伝いをさせていただいていますけど、




(潜在意識に良い情報をじわじわ入力させる点において)
↑基本的な原理の部分は同じ事を行わさせていただいています。










天国言葉×100回を継続する行動、


地味ですが、

結果的に有効でした







ワークの実践と、


地味でもできる事から行動を取っていく事で、

気がついたら現実が過去と別物になっています。







あなたも、

まだまだこれからの人生の流れは変えられます。






今回はここまでにさせていただきます。



最後までお読みいただき、

誠に感謝申し上げます。



イキイキワクワクお楽しみさまでいきましょう。







新メニュー

フラワーレメディのサポートの

伝授コース始めました


(こちらです)

 




この下に目的別にサポートエネルギーを設けています。
 
 
よろしければ御活用ください↓
 
 

 

● 暑さと・リフレッシュされたい方に向けて

癒し・ヒーリングランキングへ

 (このサポートエネルギーの説明はコチラ)





● 「対自然災害」大地を浄化でスッキリ

ついでに自分もスッキリさせるサポート


 

 

● 無料、期間限定

【対ウイルス・予防】のサポートエネルギーと実践ワーク

精神世界ランキング

 

(こちらにこのサポートエネルギーの受け取りと使用方法を載せています)

 

 

 

御好評いただいています↓

● 「無料」独自のレイキ講座。
 
↑途中参加も歓迎します。


 

 


● ブログに載せていない内容も時には配信させていただいています。
 

 氣乃のLINE公式アカウントはこちら ↓

 
↑一言ご挨拶のメッセージか、スタンプを送っていただく事で、
更に無料のサポートエネルギーの伝導を行わさせていただきます。
(この記事の下部の説明をお読みください↓)
 
 
 

 

 

 

 

 

【お知らせ】

 
・全自動浄化ツール有料版「シフト&新生」
(ツールのレンタルだけでなく定期的なフォローセッションが無料サービスで受けられます)
 
 

 

 

 

・月額5500円

(ずっと受け放題+無料特典)の月額コース

(詳細はこちら)

 

 

 

 

・あのダメだったループからどんどん良いループに人生を転換していきましょう
 
人生の逆転ホームランコース
 
 
 
・全自動浄化ツール「シフト&新生」
2週間無料体験のコース、
フォローセッション1回付き
 

 

 

 

 

 
 
 
※ブログとは別に
「現在無料モニターと情報発信」
もっとあなたの人生の流れを根本から変えていく無料サポートエネルギーワーク
 
不定期ですがLINEアカウントで
掲載させていただいています。
 

 氣乃のLINE公式アカウントはこちら ↓

 
※追記、
 
LINEで友達追加をされた後は、
お手数ですけど
・一言ご挨拶か、
・スタンプの送信
 
を送りましょう。
そうしていただける事で、
 
無料サービスで
【基礎エネルギー調整】といったサポートエネルギーの伝導を行わさせていただきます。
 

※この無料サービスの「基礎エネルギー調整」伝導の、

代表的な内容が下記になります↓

・チャクラの自動覚醒(伝導後半年~1年かけてゆっくり調整されます)

・暑さ寒さと気温の変化に今までより強くなる調整

・霊的なエネルギーの影響をぐっと軽減させる調整

転生のスムーズ化

・ヒーリング能力とその効果の向上をさせるサポート

 

 

 

 

 

 

【その他のセッションメニュー

 
 

・その他の基本的

セッションメニューの一覧は
(こちら)でございます。

 

 

 


今回もこの様な文章を最後までお読みいただきまして



クローバークローバークローバー誠に感謝しておりますクローバークローバークローバー


人生が変革出来てしまう


『強力サポートエネルギー』

 

を世界に拡める


【実践変革エネルギー伝導師】



氣乃 介 でございました