日本でのあのウイルスの状況 | 【不遇な経験の中に「本当の私」が隠れている】新しい人生を作るエネルギーと実践ワーク

【不遇な経験の中に「本当の私」が隠れている】新しい人生を作るエネルギーと実践ワーク

● 「不遇の経験の中に『本当の私』が隠されている」という理念のもと、

気づきとサポートエネルギーの伝導を行わさせていただき、

人生の流れを劇的に変えるお手伝いに力を注いでいます。

【実践人生変革エネルギー伝導師】

氣乃 介 (きの たすく)でございます

 

人生の流れを変えていくサポートエネルギー、

およびその使用方法、または考え方の方法論で人生の流れを変えていくお手伝いをさせていただいています。

 
 
 

日本でのあのウイルスの状況

 

 

 


 

 

● 氣乃でございます

 


あなたの人生の流れが、

もっと良くなるお手伝いの目的で、

自分の活動を行わさせていただいています。

 

 

今回は、

 

 

例のウイルスについて、こんな視点の見解もある、

 

という御案内をさせていただきます。


これについて、
 

 

● 前置き

 

の後、

 

 

● こんな視点の見解のご紹介

 

 

● 日本人に感染者の少ない仮説のひとつ

 

 

● 重症化する人に関する仮説
 

 

 

 

について書かさせていただきます。






 

 

● 前置きの話

 

 

連日テレビのニュースを目にしますと、

 

例のウイルスに関する内容を筆頭に、

連日ろくな情報を目にしません。

 

 

連日悲観な情報ばかりを見聞きしているとどうなるか?

 

 

 

ひとつの効果として、


深刻で長期的な心理的影響を与えるといわれています。

 

 

 

それも、

 

 

 

 

単に悲観的になる、

非難するといった感情をもたらすだけにとどまらない効果がある様です。

 

 

 

 

とある心理学者によると、

 

 

メディアの暴力はストレスや不安、抑うつの症状を増大させ、

 

 

場合によっては、

 

PTSD(心的外傷後ストレス障害)を引き起こす要因にすらなる場合があると言われています。

 

 

 

そして過剰なストレスが生じる事で、

 



人間が本来持っている免疫力も落としてしまい、

 

 

 

更に体調がよろしくない方向に動いてしまうのではないでしょうか?

 

また、

 

 

昨今はブログやYouTube等、インターネット関連でも、

非難や誹謗中傷の表現をよくされる方をお見受けするケースもあります。

 

 

御本人は何らかの目的や正当性も持っての活動でしょうし、

表現は自由ですので、これが悪いとは言いません。

 

 

時にはその内容を読み、

一時的に心がスカッとされる方もいらっしゃる事でしょう。

 

また

その中に必要な情報が入っている場合もあります。

 

 

 

 

 

ただあまりにこういった情報ばかり長期的に、

仕入れるのも、

 

 

時には心身のコンディションを落とす原因にもなります。

 

(↑まあ、僕がこういう意見を書く事事態も非難の話になりますけどね(笑))

 

 


 

 

という事で、

 

今回は例のウイルスに関して、

 

 

 

実のところ、

 

少なくとも日本人には大したことない、
 

 

 

というお話もありますので、

 

 

 

あなたが信じるかどうかは別として、

 

 

 

お気持ちが楽になる

「話のひとつ」

 

として捉えておいてみるのも良いのではないでしょうかという事で、

今回の記事を書かさせていただきます。






ではスタートします↓



 

 

 

 

● こんな視点の見解のご紹介
 

 

僕は

 

 

個人的な趣味

 

 

で時々、

 

 

 

「武田邦彦さん」関係の動画を観ています。

 

 

その内容が正しい正しくないは別として、

 

 

僕個人としては、

 
 
 

けっこう視点の切り替わる話も出て来て面白みを感じているんですね。

 

 

 

 

 

ですので、

 

今回この武田邦彦さんのYouTubeの動画を1つ貼り付けさせていただきます↓
 

 

 

 

この動画では、

 

 

 

感染者の、

 

 

実際の数の集計、

 

それに対するニュースでの表現の方法

 

人が捉える効果をものすごく変えているお話が出ています。

 

(↑ニュースの表現の内容が「痩せサプリ等の」集客向けのコピーライティングに近いものを感じました)

 

 
 
 

この話を聞いていると、

 

 

 

確かに亡くなる方も出ていますけど、

 

 

 

実は毎年「冬に流行しているあのウイルス」に比べると大したことのない数だという事に気付きます。

 

 

 

 

加えて、

 

 

 

皆様が常日頃から手洗い、うがいなどの予防に向けた行動を行った結果、

 

 

 

今年はインフルエンザも含めた、

カゼ系のウイルスによる死亡者数そのものは、

 

 

実のところかなり激減しているという事がわかります。

 

 

 

でもニュースではその事にはあまり触れていないのではないでしょうか?

 

 

 

テレビのニュースの情報は必要には必要なものです、

 

 

 

ですが、

 
 

あまり頻繁に見ない方が良いかもしれません。
 

 

 

 

僕の場合、テレビのニュースは、必要最小限の情報だけ聞き取って、



あとはやめる感覚でいます。







 

 
 
 

● 日本人に感染者の少ない仮説のひとつ

 
 
 
 

上記のデータが合っていると仮定して、

 

 

 

僕の場合、このウイルスは、

 

 

 

何故日本は他国に比べて感染者の数が少ないのだろう?

 

という疑問も持っていました。

 

 

どうもこれにも理由がある様です。

 

 

先日、知り合いからの連絡で、

 

インドの大学の研究発表で


「この成分が有効に作用する」

 

 

という紹介をされたのです。
 

 

 

 

それは、

 

 

 

多くの日本人が比較的日常的に摂取している成分が、

 

有効に作用している様なのです。

 

 

 

 

その成分とは何か?

 

 

 




 

 

 

 

 

なんと緑茶の茶カテキンです。
 

 

 

この情報を聞きましたので、

 

これについて少しググってみました。

 

 

それで、

 

 

どうも例のウイルスに対して、

有効なんじゃないの?

 

という印象を受けました。


 

 

個人的には筋反射テストでも「有効」と出ていますので、
 

 

こちらも「有力な方法論の1つ」として御参照ください。

 


 

 

以下その記事のコピーになります↓

 

 

 

エピロガロカテキン(緑茶のカテキン)

 

インド エラ大学

 

 

 

インドのエラ大学という医学系大学の研究者たちによる、



「COVID-19の治療薬としての食物分子の同定」

・Identification of Dietary Molecules as Therapeutic Agents to

Combat COVID-19 Using Molecular Docking Studies
https://www.researchsquare.com/article/rs-19560/v1

 

 

 

 



新型コロナウイルスに有効な成分

(効果の高い順)

 



━━━━━━━━━━━━━━━━━━

1. エピガロカテキンガレート (緑茶)

2. クルクミン (ウコン)

3. アピゲニン (パセリ、セロリ、グァバ)

4. ベータグルカン (きのこ類、最も多いのは、ハナビラタケ)

5. ミリセチン (クルミ、ブドウ、ベリー類)

6. ケルセチン (たまねぎ、そば、りんご)

7. ピペリン (黒コショウ)

8. ゲニステイン (大豆)

9. ジアゼイン (大豆)

10. フェルラ酸 (コメ、大麦、小麦)

11. アリイン (ニンニク)

12. リポ酸 (牛・豚のレバー、腎臓、心臓)

13. レスベラトロール (ぶどう、赤ワイン)

14. グルコサミン (カニ、エビ)

15. ジンゲロール (生姜)

16. スルフォラフリン (ブロッコリー)

17. アリシン (ニンニク、玉ネギ)

(参考までに)

18. レムデシビル (抗ウイルス薬)

19. クロロキン (抗ウイルス薬)

エピガロカテキンガレートには、



もともと、抗炎症作用など免疫抑制作用があるとされていましたが、

今回の新型コロナウイルスに対しての研究でも、

それが示されたと思われます。

 



なお、エピガロカテキンガレートを最もよく抽出するには、

80℃ほどのお湯でお茶(緑茶)を入れるのがいいようです。

 

 

 

 

↑コピー以上

 

 

 

 

成る程、緑茶のカテキンが最も有効な成分という発表をされています。

(ここでは紅茶やウーロン茶の茶カテキンについては述べられていません)

 

 
 

上のリストを見ていると、

 

緑茶以外にも日本で日常的に取り入れられている食材も多く見られます。

(しかも抗ウイルス薬より上位の様ですね)
 

 

 

この情報を知った時、

 

成る程、日本での感染、死亡者の数が海外より少ない要因として、

有力な情報の1つではないかと個人的に感じました。


 

 

 

また静岡県の某小学校では、

 

  

 

 

 

 

水道の蛇口から緑茶を出している学校もある様です。

 
 
 

かなり以前に聞いたら話では、

 
 
 

その学校でのインフルが発病して学校を休みになるケースが、

減ったお話を聞いたことがあります。
 

 
 

緑茶カテキン、有力な様です。

 

 

 

ただし緑茶を無駄に買い占める事はやめておきましょう。
 

 

無駄に買い占めると今度はお茶不足になりますからね(笑)。



 

 

 

 

 

● 重症化する人に関する仮説の1つ

 

↑以上の参考資料をみてみますと、



我々日本人はこのウイルスの感染に対して、

 

どうも他の国より有利な環境にある様です。

 
 
 

それでも重症化する方がいるのも確かです。
 

 
 

特に以前から言われているのは、

重症化しやすいのは高齢者と持病のある方ですけど、

 

一部では、これに該当しない方が重症化するケースもあります。
 

 

 

 

これについて僕の個人的な仮説があります。
 

 

 

 

 

実は、

 

僕が以前にインフルエンザにかかった時も、

その時毎日緑茶を飲み、そしてうがいをしてました。

 
 
 

けど見事にかかりました(笑)
 

 
 
 

そして、

 

 

その時の勤務状況は、



毎日朝8時~夜10時30分までの労働です。

これが(残業規制がかかるまで)連日続きます。

 

以前は、過労働の為、救急車も呼び出す事もありました。

 

 

 

僕は流石に救急車には乗る経験はありませでしたけど(笑)
 

 
 
 

休息が十分に取れない状況をずっと続けていますと、
 

時には無自覚に「休みたい」という意識も出てきます。

 
 
 
 

要は、身体を休ませる無自覚な目的意識ですね、


 

 

ですので職場を休む為の「無自覚な行動」として、


何らかの身体を休ませる状態を作ります。

 
 
 
 

その休ませる状態を作る目的がある為、

 

僕は緑茶を取ってもインフルにかかりました、

そして休みました(笑)。




 

 

 

 

 

自分の仕事を休みたい目的の意識が、

抗ウイルス成分を凌駕した瞬間です(笑)



 

 
 
という事で、
 
 
 

また、身体が「病気の状態」を作り出すのも、

 

十中八九は何らかの「何らかの目的」を持っています。

 
 
 
例えば、
 

実は〇〇が我慢できないといった、

 

 

不快な、
感覚、感情、信念、価値観、思い込み

 
 
 

等ですね、
 

 

ですので、

 
 
 

なるべくは、

 

・(誰とはいいませんけど)その不快なストレスから距離を置く

 

・ネガなニュース、お話は可能な限り最小限に留める

 

・なるべく自分が楽しくなる、面白くなる
状態を作り出す

 

・(消化に余計なエネルギーを使う為)
食事の量は抑える←身体を使う仕事の方は除く

 

・休めれる時には早く身体を横にして回復させる
 

 

等の行動を取っていただくのも良いのではないでしょうか?




 

 

 

あとは、

 

僕のブログでやっているポチのサポートエネルギーもありますので、
 

 

● ↓「万能洗浄」で

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

(説明はこちら)←受け取り方針はこちらをご参照ください

 

 

〇〇に対して心配になる目的の意識を溶かしていただく

 

● 【対ウイルス・予防】のサポートエネルギーと実践ワーク

精神世界ランキング

 

(こちらにこのサポートエネルギーの受け取りと使用方法を載せています)



でウイルスに感染して発病するって目的意識

にアプローチをかける、


 

 

 「開運、金運、ユル活力」で

癒し・ヒーリングランキングへ

(↑このサポートエネルギーの活用方法はこちら)

 

 
↑このサポートエネルギーにプラスで、
 

 

 

 

「ニッコリ笑ってよかった~~」と口角を上げて笑顔を作る

 

 

ワーク

 



 

 

等の、

 

 

サポートエネルギーと実践ワークも、

 

よろしければ、御活用ください。


 

 

今回はここまでさせていただきます。
 

 
 
 
お楽しみさまでいきましょう。
 
 
 
 
 

 

  

 

 
 
「無料」独自のレイキ講座。
 
もうすぐスタートします↓
↑途中参加も歓迎します。
 
 
 
 
 
● 不快な現実を作る目的意識を溶かして、
人生の流れをもっと良くする目的のポチのサポートエネルギー「万能洗浄」↓
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
(説明はこちら)←受け取り方法はこちらをご参照ください

 

 
 

※下のポチも合わせて使う事で、もっとサポート力が上がります

(ポチの合わせ技はこちら)

 

↓ポチを押して

 

ニッコリ口角を上げて笑いながら

「よかった~」

 

● 【期間限定]開運金運ユル活力

癒し・ヒーリングランキングへ

(↑このサポートエネルギーの活用方法はこちら)

 

 

 

● 無料、期間限定

【対ウイルス・予防】のサポートエネルギーと実践ワーク

精神世界ランキング

 

(こちらにこのサポートエネルギーの受け取りと使用方法を載せています)

 

 

 

● ブログに載せていない内容も時には配信させていただいています。
 

 氣乃のLINE公式アカウントはこちら ↓

 
↑一言ご挨拶のメッセージか、スタンプを送っていただく事で、
更に無料のサポートエネルギーの伝導を行わさせていただきます。
(この記事の下部の説明をお読みください↓)
 
 
 

 

 

 

 

 

【お知らせ】

 

メニュー

(ずっと受け放題+無料特典)

(詳細はこちらをお読みください)

 

 

 
・あのダメだったループからどんどん良いループに人生を転換していきましょう
 
人生の逆転ホームランコース
 
 
 
 
・全自動浄化ツール「シフト&新生」
2週間無料体験のコース、
フォローセッション1回付き
 
 
 
 
・全自動浄化ツール有料版「シフト&新生」
(ツールのレンタルだけでなく定期的なフォローセッションが無料サービスで受けられます)
 
 

 

 

 
 
 
※ブログとは別に
「現在無料モニターと情報発信」
もっとあなたの人生の流れを根本から変えていく無料サポートエネルギーワーク
 
不定期ですがLINEアカウントで
掲載させていただいています。
 

 氣乃のLINE公式アカウントはこちら ↓

 
※追記、
 
LINEで友達追加をされた後は、
お手数ですけど
・一言ご挨拶か、
・スタンプの送信
 
を送りましょう。
そうしていただける事で、
 
無料サービスで
【基礎エネルギー調整】といったサポートエネルギーの伝導を行わさせていただきます。
 

※この無料サービスの「基礎エネルギー調整」伝導の、

代表的な内容が下記になります↓

・チャクラの自動覚醒(伝導後半年~1年かけてゆっくり調整されます)

・暑さ寒さと気温の変化に今までより強くなる調整

・霊的なエネルギーの影響をぐっと軽減させる調整

転生のスムーズ化

・ヒーリング能力とその効果の向上をさせるサポート

 

 

 

 

 

 

【その他のセッションメニュー

 
 

・その他の基本的

セッションメニューの一覧は
(こちら)でございます。

 

 

 


今回もこの様な文章を最後までお読みいただきまして



クローバークローバークローバー誠に感謝しておりますクローバークローバークローバー


人生が変革出来てしまう


『強力サポートエネルギー』

 

を世界に拡める


【実践変革エネルギー伝導師】



氣乃 介 でございました