【あなた毎日頑張ってますよね】・そこでこれを行ったらどうなりますかね? | 【不遇な経験の中に「本当の私」が隠れている】新しい人生を作るエネルギーと実践ワーク

【不遇な経験の中に「本当の私」が隠れている】新しい人生を作るエネルギーと実践ワーク

● 「不遇の経験の中に『本当の私』が隠されている」という理念のもと、

気づきとサポートエネルギーの伝導を行わさせていただき、

人生の流れを劇的に変えるお手伝いに力を注いでいます。

皆様(* ̄∇ ̄*)お愉しみ様でございます

普通の町人でも人生変革出来てしまう
『強力サポーエネルギー』を世界に拡める

【実践人生変革エネルギー伝導師】

の氣乃 介 でございます~




↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
当ブログの本文は途中から始まります


2017年4月1日~6月30日までの期間限定

ブログ開設三周年記念・【開運&金運&幸縁】無料実践エネルギーワーク開始させていただきます
行わさせていただいています。
(※期間と内容は突然変更する場合もございますので、その際はご容赦くださいませ)



このエネルギーと基本的な実践ワークの説明は
(こちら)を御覧になってくださいませ。



下のブログランキングのバナーを(受け取りますと心で宣言してから)クリックしていただきますと、

あなたに、

【開運&金運&幸福なご縁のエネルギー】が30分流れる設定をかけてあります。



癒し・ヒーリングランキングへ


1日何回でも受け取っていただけます】




【ご自分の目標に向けた行動に・何らかの変化が出てきたあなたは】



そのお話を

(こちら)に 御報告くださいませ』


そして御報告していただいたあなたにはですね・お礼に


あなたの人生をもっとサポートしていく力となります↓


『アクティブマジックワーク(文字バージョン)体験版』を
【無料】プレゼントさせていただきます。


このワークの説明は
(こちら)と・(こちら)と・
(こちら)にございます。


(* ̄∇ ̄*)あなたの『開運ミラクルな御報告をお待ちしておりますよ~。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
以下より本文でございます

 

 

 
【あなた毎日頑張ってますよね】・そこでこれを行ったらどうなりますかね?
 
 
 
 
ここのところですね、
 
 
 
 
連日セッションを行わさせていただいて、
 
 
 
 
ふと(* ̄∇ ̄*)感じたんですけど・
 
 
 
けっこうな方がですよ、
 
 
 
・今まで習った〇〇を実践しようとしてもなかなかできない。
 
 
 
とか
 
 
 
・今まで自分の状態をよくしようと努力してきたけど、
なかなかできないんです。
 
 
 
とか
 
 
 
・色々と実行や行動を起こしているんですけど、
「常に裏目になる結果になっちゃうんです」
 
 
 
等々ですね、
 
 
 
 
まあ(* ̄∇ ̄*)歩かにも沢山ありましたけど、
 
 
 
 
 
人生もっと上手くやって来たいんだけど、
 
 
 
なかなか上手くいかない・・・
 
 
 
それどころか逆に裏目になってしまう・・・
 
 
 
 
という様な御相談をよくお聞かせいただいています。
 
 
 
 
それを聞いていつも感じているのがですね・
 
 
 
ひとまずは・
 
 
 
 
【その様な状況の中・今までよく頑張ってこられてるな・と感じているんですね】
 
 
 
 
 
 
そうなんです。
 
 
 
 
あなた今までよく頑張ってやってきていらっしゃるんですね。
 
 
 
たとえそれが
 
 
 
・仕事が上手くいかない
 
 
 
とか
 
 
 
・家庭が上手くいかない
 
 
 
とか
 
 
 
 
・職場の人間関係が上手くいかない
 
 
 
とか
 
 
 
 
・恋愛が上手くいかない
 
 
 
 
とか
 
 
 
・仕事でまた失敗しちゃったとか
 
 
 
 
まあ(* ̄∇ ̄*)色々と出てくるでしょうかけど、
 
 
 
 
【結果はどうあれ・あなたはとっても頑張ってやってきてるんですね】
 
 
 




 
という訳でですね。
 
 
 
 
 
今回は(* ̄∇ ̄*)ど~んと・
 
 
 
 
 

【自分をねぎらってみましょうよ】
 
 
 




 
という訳で、



 
 
「自分をねぎらう言霊ワーク」
 
 
 
これを(自分で実践しつつ)作ってみました。
 
 





 
この言霊ワークのやり方
 
 
 

※鏡に映っている自分に語りかけるイメージで、
 
 
 
・「あなた今日もいっぱい頑張ってるね」×これを連続で3回言う
 
 
 
とか
 
 
 
・「あなた今日も1日頑張ったよね」×これを連続で3回言う
 
 
 
とか
 
 
 
 
・「あなた結果はともかくめっちゃ頑張ったよね」×これを連続で3回言う
 
 
 
 
等々の・
 
 
 
 
 
【自分で自分をねぎらう言霊ワークを何回でもどんどん言っていきます】
 
 
 
 
いや~(* ̄∇ ̄*)これがまた、
 
 
 
 
【言うと身体が緩んできていい感じになるんですよね(僕の場合は力も湧いてくるんですね)】
 
 
 
 
 
これは以前より時々御紹介をさせていただいています。
 
【とは言ってもおまえが(又は、あなたが)一番大好きだ×3回】
 
 
 
 
の言葉ワークと同様にですね、
 
 
 
 
「あなた今日もいっぱい頑張ってるね」×3回でワンセット
 
 
(↑とにかく同じセリフを3回連続で言います)
 
 
 
 
【これは自分に聞こえるだけのボソボソの小声でもけっこうですから声に出して言うのがコツでございます】
 
 
 
 
職場でよく凹むあなたの場合は・
 
 
 
『トイレの中でボソボソ呟くのも全然OKでございますよ』
 
 
 
 
トイレに籠っちゃいけないんですかね?
 
 
 
 
文明人ならトイレに行かないなんてありえないんですよね
(* ̄∇ ̄*)
 
 
 
 
せっかくですから・
 
 
 
 
【この機会にトイレもガンガン使い倒しちゃいましょうよ(笑)】
 
 
 
 
そんなこんなで今回はここまでにさせていただきますね。
(* ̄∇ ̄*)
 
 

 

お知らせ』

 

「限定3名様」(←もうすぐ終わりそうです)

 

『開運&金運&幸福ご縁スーパーサポート』の伝導
 
 
 
 


限定【破格の有料モニター】
シナジーコンディショニングセッション

(こちら)



 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


(そんなこんなで遠隔セッションは連日ガッツリと行わさせていただいています)

セッションのお知らせ】



氣乃 介のセッションメニューの一覧は
(こちら)でございます。





今回も(* ̄∇ ̄*)パーこの様な一町人の文章を最後までお読みいただきまして


クローバークローバークローバー誠に感謝しておりますクローバークローバークローバー


普通の町人でも人生変革出来てしまう
『強力サポートエネルギー』を世界に拡める
【実践変革エネルギー伝導師】


氣乃 介 でございました